正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【神田】経理<実務未経験歓迎>◇数値管理の経験があればOK/医療×Webマーケの急成長中ベンチャー
【事業拡大フェーズの急成長ベンチャー/フォロー体制◎フラットで風通しのいいボトムアップカルチャー/年間休日120日】
■業務概要:
急成長する当社のお金と資産を管理する経理業務をお任せします。
■業務詳細:
・月次・年次の決算業務※年間売上120億円規模
・各種仕訳業務※使用している会計ソフト:freee会計
・入出金の管理
・経費処理
・小口現金管理・支払
・振込手続き(オンラインで実施)
・会計事務所の税理士の対応 など
※営業職等で培ったコミュニケーション力や顧客対応力を活かし、社内外のステークホルダーとのやり取りが多い環境で貢献していただけます。
※スキルや経験に応じてお任せする業務を決定します。できる業務からコツコツ進めていただければ問題ありませんのでご安心ください。
■キャリアパス:
ゆくゆくはマネジメントや社員の育成など、経理部署のチームビルディングをお任せします。
自ら組織づくりの中核メンバーとして活躍できる環境のため、大きな裁量を持てる業務をお任せします。
また、1人1人の理想の姿が、会社の成長やクライアントの貢献に直結すると考えているため、随時上長との面談で「どういう人でありたいか」を文言化し、徹底的に理解を深めています。
■当ポジションの魅力:
◇当社グループ会社の経理業務も併せて行うため、数社分の業務経験を積むことができます。業務を行う中で改善点や提案など、自由に発信できる環境のため、知見を活かして活躍していただけます。
◇年間を通じて平均残業は20時間程度なので、仕事とプライベートのメリハリを持って業務に臨めます。
◇経理業務を幅広く担当いただき、かつ扱う数字は億単位と大きな金額を扱うため、やりがいに加え、経理に関するスキルアップが可能です。
■入社後の流れ:
全体研修から部署研修、OJTなどご用意しておりますので、ご安心ください。メンバーも4名おり、切磋琢磨しながら多くのことを学べます。
■組織構成:
経営管理部全体:20名
経営管理部/経理課:5名
部署内外問わずコミュニケーションの機会が多く、人間関係も非常に良好です。また、少数精鋭の体制であり、一人ひとりが担う仕事は多岐に渡り裁量もって働けるので仕事を通じて、自分自身のスキル取得・成長がしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング7F 勤務地最寄駅:丸ノ内線/淡路町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 350万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,990円~259,794円 固定残業手当/月:67,010円~90,206円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮し決定いたします。 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり 住宅手当:在宅補助、家賃手当(社内規定による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助 ■セミナー費用補助 ■各種勉強会 ■OJT <その他補足> ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員旅行 ■結婚祝い・出産祝い ■新人賞 ■フリードリンク制度 ■食事補助 ■MVP制度 ■簡易社食制度 ■日経MJ ■企業型DC ■服装自由 ■ハラスメント委員会 ■接待交際費 ■Perk ■勤続年数手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、産前休暇、産後休暇、育児休業、介護休暇、生理休暇、アニバーサリー休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~実務未経験歓迎~ ■必須条件: ・基本的なPCスキル ・数値管理の経験 ■歓迎条件: ・簿記3級以上の資格を保有の方 ・経理としての実務経験をお持ちの方(経験年数1年以上) ・顧問税理士と決算書や試算表に関してのやりとりを経験し、まとめたことがある方 ・従業員への給与振込を実施したり、請求書発行や入金着金確認をとり、会社のキャッシュフローを把握することができる方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ファンネルアド株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング7F |
事業内容 | 【ファンネルアドについて】 ファンネルアド株式会社はマーケティングを強みとした事業開発会社です。 弊社の強みであるマーケティングを軸に、新規事業を立ち上げており、 特に医療美容・ヘルスケア領域を得意としています。 |
代表者 | 代表取締役CEO 畑下 俊介 |
URL | https://funnelinc.tokyo/ |
設立 | 年2018年01月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 1,200百万円 |
従業員数 | 823名 |
平均年齢 | 27.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。