NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【六本木ヒルズ】施設運営ディレクター◇東京シティビュー◇実働7h/年休120日で働き方を整えられる◎
【接客経験を活かして人気観光施設で就業できる◎家族手当・退職金制度有/平均有給取得日数が10.8日】
東京シティビューを含む六本木ヒルズ森タワー施設内(3F、52F)各フロアにて、
現場管理をメインにスタッフへの指示出しやお客様対応等をお任せいたします。
■具体的な業務内容
基本的には現場管理者としての業務がメインとなり、混雑時などに現場でのお客様対応が発生します。
◇現場管理
・現場スタッフへの配置決め、状況に合わせた指示出し
・お客様のご案内やご質問対応
・施設取材や内覧会対応
◇スタッフ管理
・アルバイトのシフト作成や研修の実施
◇事務作業
・一日の報告書作成や各種データのまとめ
◇接客オペレーションの策定
・イベント実施時などお客様への案内内容を作成
・マニュアルや資料の作成
■組織構成
統括 2~3名程
ディレクター 10名程
スタッフ 300名程(1日に20~30名程のスタッフが出勤)
■施設について
2003年4月に開業した東京都港区六本木6丁目にある複合商業施設。
現代アートの世界観が楽しめる 森美術館 、東京都内を一望できる屋内・屋外の展望台である 東京シティビュー 、注目の人気コンテンツを多く扱う 森アーツセンターギャラリー の3つの複合施設を有しています。
近隣には会員制ラウンジやオフィス、映画館や飲食店、ラグジュアリーホテルなどがあり、観光客の方もふくめ、多くの方でにぎわうエリアです。
■入社後の動き
入社後まずは1~2週間程度、現場管理業務の理解を深めるために、お客様対応を中心とした現場スタッフの業務をOJT形式で学んでいただきます。並行して現場オペレーションや社外対応に関する業務も学んでいただきます。
■働き方
シフト制の完全週休2日制、年休120日、平均有給取得日数が10.8日、さらに実働7時間とバランスの取れた働き方です。
お休みは担当するイベントや企画の実施日にもよりますが、希望休での完全週休2日制のため土日での調整も可能です。
加えて家族手当や退職金制度といった福利厚生面も充実しているため、ワークライフバランスとの両立も図っていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の賃金条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~23:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 六本木ヒルズ 東京シティビュー 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 勤務地最寄駅:六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、弊社の規定に基づき決定します。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(7月、12月)標準支給月数3.0ヵ月(1回1.50ヵ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額50,000円上限 家族手当:子ども手当(扶養者に限り月4,000円/人) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種ビジネス研修オンライン受講 <その他補足> ■専門医によるオンライン無料健康相談 ■個人積立年金制度(確定拠出年金) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年次有給休暇(入社半年後より付与。初年度10日) ■介護休業、慶弔休暇、育児休業(入社から1年経過後) ■産前産後休業 ■育児短時間勤務(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件~業界経験不問~ ・接客経験(業種は問いません) ・アルバイトリーダーやトレーナーなど後輩育成のご経験をお持ちの方 ※他の施設でもほとんどのメンバーが業界・職種未経験からのスタートです。 慣れたらクライアントとの打ち合わせ等にも参加いただきますので法人折衝スキルを身につけることができます。 ■歓迎条件: ・観光施設での就業経験をお持ちの方 ・ホテル、ブライダル、旅行業界などのご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コングレ |
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所在地 | 〒103-8276 東京都中央区日本橋3-10-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・コンベンション、展示会、イベント ・ITシステムサービス ・施設運営、管理 ・調査、コンサルティング ・語学サービス、人材サービス |
代表者 | 代表取締役社長 武内 紀子 |
URL | https://www.congre.com/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 17,000百万円 |
従業員数 | 390名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 官公庁(中央官庁、地方自治体) 主要大学、独立行政法人、団体(国際、学術、経済、行政団体等) 企業(製薬、金融、不動産、シンクタンク、マスコミ、広告代理店等)等 |
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