正社員
【職務概要】
経理職+決算業務に関する一連の業務をお願いします。
ゆくゆくは管理職として連結決算・開示のとりまとめ、子会社管理、メンバーマネジメントや教育・育成にも携わっていただきます。
【職務詳細】
・日常業務(伝票の確認・月次決算業務)
・四半期・年度決算業務(単体・連結)
・決算短信、発行者情報等の開示資料の作成
・会計監査対応
・子会社の経理業務の確認・支援
・法人税や消費税等の税務業務
■組織体制
管理部長(40代)-経理課長(50代)-(★募集ポジション)-男性(30代)-女性(20代)
公認会計士である部長のもとでスキルを磨けます。
【同社について】
グループ全体としてグロース市場への上場を目指しております。 グループ売上高は、22年9月期:24億円、23年9月期:61億円と事業拡大させており、今後も継続して事業承継を実施していく予定です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル24階 都営大江戸線「赤羽橋」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■ストックオプション(2024年付与済 翌年以降も付与予定)■交通費支給■時間外手当■資格手当■ノートPC貸与■社用携帯貸与■ランチ会(2ヶ月に1回)■ウォーターサーバー設置■あんしん財団加入 ■勤務時間:9:30~18:15 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日(土曜日、日曜日)、祝日/年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、特別休暇、年間休日:125日(就業カレンダーによる) |
応募資格 | 【必須】 ・連結決算のご経験 ・有価証券報告書、決算短信等の作成のご経験 ・簿記2級以上 ・マネジメントのご経験(人数不問) 【尚可】 ・不動産業界経験者 ・「勘定奉行」もしくは「freee」といった会計ソフトの使用経験 時差出勤:可 リモートワーク制度:有(月6回程度) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Livenup Group |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル24F |
事業内容 | ■事業内容:居住用不動産事業、収益用不動産事業 ※都内ハイクラスエリア(目黒区・世田谷区・港区等)を中心に、人気の住宅地エリアでの新築戸建住宅・投資用アパート開発をメインに事業展開しています。 好立地×低価格帯の商品提供により他社との差別化を図り、創業以来黒字経営を続けています。 2020年より新規事業として、仲介媒介事業も行っています。 |
代表者 | 松山 僚佑 |
URL | https://livenup.co.jp/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 6,140百万円 |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。