正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【静岡/島田※直行直帰可】技営業職<食鮮館タイヨー等の施設・設備保全管理>◆土日休み/バローグループ
■採用背景
私たちの日常生活において身近に活用している家電量販店やショッピングモールなどの店舗のメンテナンスを行っています。当社が手掛ける設備管理業務は、日々の顧客満足度の向上においても重要な役割を担っており今後の店舗拡大に伴い中途採用を積極的に行ってます。
■職務内容
主にバローグループ・食鮮館タイヨーの建物・施設・設備管理およびメンテナンスの提案営業を担当頂きます。
※住居地を考慮の上で分担いたします。(例:(1)浜松市近郊の方>静岡県西部、静岡市近郊の方>静岡県東部)
■詳細
・静岡地区では80店舗程度のスーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターなどを対象とします。
・競合他社との価格競争や顧客との信頼構築が重要な業務です。
・社内/社外問わず様々な関係者とコミュニケーションを図りながら事業拡大へとつなぎ、会社の事業拡大へと貢献できる仕事です。
・求めるスキル:顧客関係構築力、協力会社を管理できる方、進捗管理スキル(現場管理/工程管理)
※該当店舗数※(主にグループ会社の74店舗を分担してご担当いただきます)
・バロースーパー:23店舗
・Vドラック:28店舗
・食鮮館タイヨー:18店舗
・アクトス:5店舗
■業務の流れ
※飛び込み営業はありません
(1)清掃・衛生管理、設備の法定点検・修繕の提案、工事案件の新規業務を獲得。
顧客より新規建築物や設備導入に関する案件依頼/顧客や協力会社からの情報を基に現場調査を行い仕事を獲得
(2)報告書処理、見積書や契約書作成など事務作業も対応
(3)社内の各部門の技術営業職と連携をとり、施工手配、着手立ち合い、工程管理、売上計上を行って頂きます。
※顧客の新規案件獲得、及び契約案件管理、また既存顧客への新規サービスの提案商談もお願いします。
■入社後の流れ
本社または静岡でのOJTによる研修を実施。
独立までは3か月~6か月程度を予定してますが、ご経験やスキルにより期間は異なります。
■組織構成
マネージャー1名 (50代男性)
■働きやすい環境
夏季休暇 ・育児休暇・産前産後休暇・年次有給休暇・WLB休暇があり、有給10日間取得可能=最大124日お休みとなります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は時給1,200円、就業状況により切り上げる可能性あり。 また、試用期間中の条件変更がなしとなる場合もあります。 ※経験やスキルにより期間は異なります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 静岡事務所 住所:島田市 元島田256-3 食鮮館タイヨー元島田店2F 勤務地最寄駅:JR東海道本線/島田駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■静岡県島田市の食鮮館タイヨー様の中に事務所がございます。 ※直行直帰相談可能 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~320,000円 <月給> 200,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年一回(2.00%~2.50%(前年度実績)) ■賞与:年二回(計3.5ヶ月分(前年度実績)) 前職年収を考慮の上、決定いたします。(給与決定の際は、「源泉徴収票」と直近の「給与明細」のコピー提出が必要です) ■評価制度 年2回の人事考課で評価/入社4年目にマネージャーへの昇格者有り 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:営業系は社用車、ガソリンカード、ETCカードを貸与 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 ※定年退職後の嘱託継続雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 本社OJTにて業務に慣れていただきます ※保有資格により1,000円~30,000円の月額手当があります。 ※資格等合格者には受験料が支給されます。 <その他補足> ・バローホールディングスグループ企業の店舗での販売品に対して社員特典キャンペーンあり。 ・企業グループのスケールメリットで全国のレジャー施設などの割引あり。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数114日 ※祝日は出勤 ・夏季休暇 /育児休暇/産前産後休暇 ・法定年次有給休暇 + 会社独自有給休暇(WLB:ワークライフバランス)あり(正社員:9日) ・有給14日間取得可能=最大128日お休み |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■歓迎条件: ・営業のご経験がある方(業界不問) ・飲食店やショッピングモールなどでの管理業務経験がある方 ・建築物、設備のメンテナンス、衛生業務関連、警備業務関連の管理経験者 ・商業施設などでの支配人、店長、店長代理、マネージャー等の店舗管理経験者など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | メンテックス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒507-0062 岐阜県多治見市大針町661-1 |
事業内容 | ■事業内容 1. 法的管理 保守管理サービス 2. 工事・修理サービス 3. 清掃管理サービス 4. 警備管理サービス ■特徴 グループの中核企業である株式会社バローや中部薬品株式会社はコロナ渦以降も店舗の展開エリアを拡大。株式会社ホームセンターバローでは、アウトドア商品やペット事業などの事業が売上を伸ばしています。 バローグループとして各店舗の施設管理および保守サービスを担う弊社は、今後もバローと共に発展を続けます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.mentex-valor.com/ |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 10,222百万円 |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 44.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。