NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【神奈川】コールセンタープロジェクトマネージャー◆フレックス/1万人超のグローバル企業/残業20h◆
~お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客がメイン/フルフレックス可能~
■業務内容
Project & Process Managementチームではコールセンター部門に関わる以下を担当しています。
◎プロジェクト企画/推進
∟PM/PLとしてプロジェクトを推進
◎システム、業務プロセス設計展開
∟システム改修リクエスト
∟インフラ、コールフロー設計
新たなサービス、新規システム導入プロセスなど、センター高度化に携わり、コールセンター運用プロセス、コールセンターシステムに関し、自ら企画、提案することが可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務
◎コールセンター構築に関わるプロジェクト企画/推進(部門内PM/PLとしてプロジェクトを推進)
◎全社PJ参画(コールセンター担当)
◎コールセンターの運用プロセス設計、改善、展開
◎コールセンターに関わるシステムの要件定義
■本ポジションについて
携帯電話のアフターサービス、補償サービス事業を展開する当社にとってコールセンターは必要不可欠、お客様との大切な架け橋となります。
新しいサービス開発、既存サービスの改修があった際にコールセンター担当として、プロジェクト参加いただきご意見や提案をいただく重要なポジションとなります。
■当社の特徴:
携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、このモデルを世界規模で展開しているのがアシュリオングループです。当社はこのビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者に提供し、CX向上に貢献することが、当社の使命です。
■アシュリオングループについて:
・同社は1980年代後半創設し、北米、欧州、アジア、日本の各地域で事業を展開しており、それぞれの地域のお住まいのお客様がデジタル製品で困ったときに支援することができる企業です。
・主に「破損・紛失・盗難・水漏れなどのトラブルによる端末保証」「端末の設定方法や使い方などのテクニカルサポート」「メーカー保証期間終了後の延長保証」の三つのタイプのサポートを提供しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> みなとみらい新オフィス 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 690万円~862万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,363,260円~5,454,480円 固定残業手当/月:136,395円~170,460円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細はご経験を考慮し決定します。 ■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給 ■ボーナスは年収の15%支給 ■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度:各種研修、教育支援制度 ■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning <その他補足> ■団体生命保険 ■慶弔見舞金制度 ■従業員支援プログラム(EAP) ■定期健康診断 ■社内クラブ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■一部業務については土日祝・年末年始の間、従業員協力のもと運用しています。 ■年次有給休暇:最高20日 ■その他休暇 慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※下記いずれか必須 ・コールセンターにおける新規案件立ち上げなどPJ参画経験がある方 ・新規プロセス設計に携わった経験をお持ちの方(研修担当、現場管理ではない。) ・PBXのコールフローの管理や改善に携わった経験をお持ちの方 ・コールセンター系ITシステム管理 ・コールセンター系システム導入経験(CRM、ナレッジツールやWFM等)又はプロジェクトのリーダー経験 ・コールセンター系以外のITシステム管理・システム導入経験、又はプロジェクトのリーダー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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