NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【東京/秋葉原】オフィス仲介※年休125日/土日祝休/残業少/転勤無/ワークライフバランス
Panasonicリフォームclubのオフィスデザイン会社です/オフィスの働く環境えメインに「空間をデザイン」する。
オフィスデザインや移転工事の経験から、オフィス選びのオフィス仲介からご提案する新規部署を立ち上げ
■業務概要:
賃貸オフィスの不動産仲介業務をお任せします。長くお付き合いのあるのお客様からの案件獲得が多く、WEBサイトからの集客にも力を入れているため、新規顧客獲得に疲弊している方におススメです。
■詳細:
・HPからの問合せのお客様への物件紹介
・オーナーや管理会社への訪問営業及び物件情報の更新
・法人企業への訪問、電話営業
・移転決定企業への内装工事内容の内装提案部署への引継ぎ
■やりがい:
顧客との信頼関係構築や多様な業界との接点を持てることです。成果が明確で達成感を得やすく、市場の動向を学ぶことで自己成長も促進されます。柔軟な働き方も魅力です。
■配属先情報:
東京営業所(全社員24名)
新規部署発足に向けたリーダー候補としての採用です(2024/10~)
■おススメポイント:
・年休125日/土日祝休み(お客様都合で稀に出勤する場合は振替休日を取得いただきます)残業20h~30h (40hを超えることはないです)
・長期的なキャリアを一緒にご相談できる環境があります。
■1日の流れ:
9:00朝礼
9:30お客様訪問
12:00お昼
13:00現地調査
14:30お客様訪問
17:00事務作業
18:00翌日の準備
帰宅
■魅力:
・オフィスに関するプロが多数在籍。
・大手企業との直接取引や公共案件の実績もあり経営基盤が安定してます
■当社の特色:
当社はオフィスビルの工事専門で、様々な工事の経験を積んだ社員を多く抱えております。その経験からお客様にとって最適となる機能的かつ効率的なオフィス空間をご提案します。インテリアから物件探し、ご依頼から完成お引渡しまでワンストップソリューションでオフィスの新しいご提案を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:2080時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区岩本町3丁目9-15 フォロス岩本町ビル3階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 これまで転勤は一切ございません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,600円~326,600円 固定残業手当/月:73,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月給:300,000円~400,000円 ■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ■研修支援制度(全従業員利用可) <その他補足> ■時短制度(一部従業員利用可) ■社内イベント(参加自由) ■クールビズ導入 ■産休・育休制度(実績あり) ■社員旅行(昨年は北海道へ行きました) ■資格手当、役職手当 ■服装自由(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度(全従業員利用可) ■継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) ■継続雇用制度(勤務延長)(全従業員利用可) ■コーヒーメーカー完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏期3日、年末年始7日、GW、慶弔休暇、特別休暇 ■産休/育休制度(実績有) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須資格・要件: ・オフィス仲介営業の経験(2年以上) ■歓迎資格・要件: ・業界未経験OK |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビルディングデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-11-19 心斎橋鉄田ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ◇オフィス:改修、移転、原状回復、補修 ◇マンション・住居:改修、移転、原状回復、補修 ◇店舗:原状回復、解体、改装、デザイン ◇ビル共用部:改装・補修、設備工事、デザインなど |
代表者 | - |
URL | http://bldg-design.jp |
設立 | 年2015年10月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | 466百万円 |
従業員数 | 17名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。