正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【リモート可】カスタマーサクセス/大手小売顧客への総合コンサルティング◆約1億ID分の購買データ活用
【「情報と商品と売場を科学し、リテール産業の新たな常識をつくる。」をビジョンに掲げるリテールテック企業/約1億ID分のID-POSデータを活用した情報(広告)×商品(販促)×売場(店頭)のワンストップソリューションを提供/年休120日以上・土日祝休み/フルフレックス】
◎独自の特許技術で他社が参入できない分野も対応。よりニッチで専門的な知見が身につきます。
◎小売業界のマーケティングを変革していきたいという思いを持った方の応募をお待ちしております!
■業務詳細
・プロダクトのマニュアル作成や問い合わせに対する対応
・顧客ごとのUrumo BIを通じた成果(アウトカム)の定義・合意
・成果を実現するためのサクセスプランの仮説出し・実行
・カスタマーサクセスKPIの設計・計測
・顧客からのプロダクトFBの収集
■ポジションの魅力
1)伴走型のカスタマーサクセスとして業界特有の課題を解決する役割を担える
:小売業界は消費者の生活基盤を支える業界のため膨大なデータを有する一方で、その活用が十分に進んでいないという課題があります。カスタマーサクセスとして、このデータを活用して能動的に意思決定を支援することを通じ、顧客との信頼関係構築だけではなく業界全体の成長を後押しすることが可能です。データ活用の推進を担うことで、業界が直面する課題を解決する大きなやりがいを感じられます。
2)データと生成AIを活用した新たなソリューション開発の経験
:購買データと生成AIを用いて意思決定を支援する「Urumo BI」の業務は、最先端の技術を駆使するチャンスです。これらを活用したソリューション開発や価値提供を経験することで、データ活用やAI分野でのスキルを高めることができます。
3)新規事業の成長フェーズに携わるやりがい
:「Urumo BI」はゼロイチフェーズを超えた成長期にあり、顧客基盤拡大や利用促進を進めています。顧客の声を基にプロダクトを進化させ、グロース戦略を推進する中で、事業成長に深く関与できる充実感を味わえます。
■キャリアパス
本ポジションはプロダクトの成熟度に応じた増員や組織拡大の可能性があります。将来的には、独立したグループとしてさらなる成長を目指し、リーダーシップを発揮できる役割やプロダクト戦略への関与も期待されます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。 ※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):418,000円~683,000円 固定残業手当/月:108,729円~189,079円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 526,729円~872,079円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※実際には弊社のBand・Gradeに応じて給与が設定されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■学習支援制度(書籍購入、資格取得、講座受講) ■外部勉強会 <その他補足> 【福利厚生】 ■オフサイト、全社会議、社内親睦会費補助制度 ■育休/産休制度 ■時短勤務制度 ■フレックス制度、リモートワーク制度 ■集中スペース完備 ■表彰制度 ■PC選択(Windows or Mac) ■慶弔見舞金、出産祝い金 ■副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年間休日:120日以上 ■休日休暇:土・日・祝日、年末年始休暇 ■有給休暇:入社月によって初年度の付与日数は異なる(12月1日に一斉付与) ■夏季休暇:7~9月内で最大4日間 ■慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人向けのクライアントワークの経験(営業・カスタマーサクセス・コンサルタント等) ・ データ分析や数値を活用した課題解決の経験がある方 ■歓迎条件: ・メーカーや小売業界における潜在的な課題を理解し、顧客と共に解決策を模索された経験 ・BIツールの使用経験 ・データに基づくマーケティング戦略の立案・実行 ・広告や販促キャンペーンの分析・改善に携わった経験がある方 ・CRMやデジタルマーケティングツール(例:Salesforce、HubSpot など)の使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フェズ |
---|---|
所在地 | 〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3F |
事業内容 | ■リテールテック事業: フェズは、小売業界の変革パートナーとして、小売・メーカー両社の売上が向上するよう、データを基に「両社の売上アップに繋がるマーケティングを目指すOMOプラットフォーム事業」と「売上が伸びる店頭づくりを目指す小売DX事業」を展開するリテールテック企業です。 現在、ドラッグストアチェーンを中心とした複数小売事業者とパートナーシップを組み、約1億ID分のID-POS(2022年4月時点)と連携し、各小売事業者の許諾を得た際に利用が可能となっています。 |
代表者 | 伊丹順平 |
URL | http://fez-inc.jp/ |
設立 | 年2015年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 32.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。