正社員
マネージャーとして、以下のような業務を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・メンバーのピープルマネジメント
・カスタマーサクセス戦略の構築・改善
・下記のような業務をメンバーが円滑に遂行しやすい状態をつくるための体制整備・構築・各種仕組み化
・オンボーディング等のデータの分析および他部門(セールス・マーケ・開発等)へのフィードバック
・テックタッチ化に向けたプロジェクト推進
【カスタマーサクセスのミッション】
ノンデスクワーク業界は、ITに不慣れな方も多くいらっしゃいます。
非常に直感的なUIでITに不慣れな方でも簡単に使うことのできるツールではあるものの、いざ実際に導入してみると、「業務フローを変えることへの抵抗感」や「社内外の多数の職人に利用浸透をしきれていない」等、現実的な課題が発生します。
そのため、数字を元に顧客に対してより良いサービス活用のためのアプローチを行うことで、サービスにご満足いただき解約を防ぎ、『KANNA』のファンになってもらうことがカスタマーサクセスのMissionです。
【将来的なキャリアローテーション】
同社のMission・Visionに共感いただいたうえで、将来的にはエンタープライズ⇔SMB/新規セールス⇔カスタマーサクセス等、業務を限定せずに幅広く経験いただく可能性がございます。
会社として、「この事業のここしかできない」という人材ではなく、会社の描く未来の実現に向けて、自身の力を最大限発揮していただける方を求めております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサクセス経験 ■ピープルマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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