NEW 正社員
【職務詳細】
以下、CFO/CAO付の秘書業務をご担当いただきます。
・各種手配(出張手配含む)、社内外調整・渉外連絡
・リサーチ、各種調査
・契約管理(外部委託先管理、契約など)
・使用ツールやアカウントの管理、情報管理(機密管理、数値管理を含む)
・社内MTGへの同席(オンライン)
・会議体の運営(ファシリテーションを含む)
・役員室の予算管理、コスト把握と確認
・その他、依頼ベースでの事務対応 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | フルリモートワーク |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:411,667円~ ※経験・能力を考慮の上、決定いたします ■雇用形態:正社員もしくは準社員(正社員登用制度あり) ■福利厚生 給与改定(年2回)、社会保険完備、定期健康診断、交通費支給(規程による)、資格取得応援制度(簿記、給与計算実務検定)、ベビーシッター利用補助制度、PC貸与制度、従業員持株会 ■その他 正社員登用制度、服装自由、在宅勤務可、副業可(副業許可申請を行い、規程の範囲内にて) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 ■勤務時間 フレックスタイム制 標準労働時間8時間/日 内、休憩1時間 ■休日・休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、オールシーズン休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※年間休日125日 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ※40歳半ばまで ・役員秘書経験、もしくは複数のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進した経験 ・ガバナンスや企業運営に関連する知識 ・金融、会計、法務等のいずれかに関連する知見やサポート経験 ・マルチタスクや業務効率化に関する知見 24歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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