正社員
【職務概要】
同社にて、労務をご担当いただきます。
【職務詳細】
■労務管理(シフト管理/勤怠業務の運用管理)
※給与支払実務は外部委託しています。
■労務企画サポート
(店舗報酬制度改定、両立支援制度改定、ベア、生産性向上、福利厚生等、内外の環境変化やニーズに対して課題解決のための仕組化など)
■人事情報管理
■人事規程改訂対応 など
入社後は、基本的な労務管理などのオペレーション業務からスタートし、ゆくゆくは社員の働き方や勤怠管理に関する施策の立案など、段階的に幅広い業務に挑戦していただくことが可能です。労務業務未経験でも経験豊富な労務チームのメンバーが業務をサポートします。
~~業務の魅力~~
オルビスのHRポリシーである「一人ひとりの力の最大化」を軸に、社員の働きがいや組織の生産性向上に繋がる施策を企画・実行することで、「ヒト」という側面からオルビスの事業戦略実現にインパクトを与えることのできる重要なポジションです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14 戸越銀座ラウンドビル 東急池上線「戸越銀座」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~550万円 月給制:月額290000円 賞与:年3回(6月・12月・3月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費支給、ポイント制退職金制度、商品割引制度、育児・介護支援、カフェテリアプラン、慶弔見舞金、従業員支援プログラム、社員食堂 ■勤務時間:フレックスタイム制(標準労働時間7時間50分) ※コアタイム10:00~15:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(6日間)、夏季休暇(9日間)、有給休暇(入社3ヶ月後10日、以降1年で1日ごと加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験3年以上 ・実務でのExcel使用経験(関数、データ集計・分析などの基本的な操作) 【尚可】 ・労務経験 ・事業部門での業務経験(HRBP含む) ◎週2日の在宅勤務が可能です。 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | オルビス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14 |
事業内容 | ■事業内容: 化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売を手がけています。 ■MISSION: ひとりひとりが持つ美しさが、多様に表現されるここちよい社会へ。 ■VISION: 常識にとらわれない視点から、日常文化を美しく創造しつづける。 |
代表者 | 代表取締役社長 小林 琢磨 |
URL | http://www.orbis.co.jp |
設立 | 年1984年6月 |
資本金 | 110百万円 |
売上 | 176,311百万円 |
従業員数 | 1,055名 |
平均年齢 | 36.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。