正社員
【職務詳細】
■労務管理(シフト管理/勤怠業務の運用管理)
※給与支払実務は外部委託しています
■労務企画
(店舗報酬制度改定、両立支援制度改定、ベア、生産性向上、福利厚生等、内外の環境変化やニーズに対して課題解決のための仕組化など)
■人事情報管理
■人事規程改訂対応
■障がい者や休職者への就労支援・対応
■女性の健康課題における施策立案・実行 など
入社後は、法改正対応や労務関連のオペレーション業務の即戦力として活躍いただき、ご経験に応じて働き方や勤怠管理の側面から、エンゲージメントや定着率を高めるための労務領域での課題抽出~労務戦略、福利厚生施策の企画などの仕組みの構築~実行まで一貫して担当いただきます。また、ご志向性によってはマネジャーポジションを目指すことや、労務企画だけでなく、制度設計を担っていただくなど幅広いキャリアの選択肢があります。
◎週2日の在宅勤務が可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14 戸越銀座ラウンドビル 東急池上線「戸越銀座」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~680万円 月給制:月額290000円 賞与:年3回(6月・12月・3月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費支給、ポイント制退職金制度、商品割引制度、育児・介護支援、カフェテリアプラン、慶弔見舞金、従業員支援プログラム、社員食堂 ■勤務時間:フレックスタイム制(標準労働時間7時間50分) ※コアタイム10:00~15:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(6日間)、夏季休暇(9日間)、有給休暇(入社3ヶ月後10日、以降1年で1日ごと加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での労務経験3年以上 ・労務企画経験 【尚可】 ・マネジメント経験 ~~業務の魅力~~ オルビスのHRポリシーである「一人ひとりの力の最大化」を軸に、社員の働きがいや組織の生産性向上に繋がる施策を企画・実行することで、「ヒト」という側面からオルビスの事業戦略実現にインパクトを与えることのできる重要なポジションです。 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | オルビス株式会社 |
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所在地 | 〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14 |
事業内容 | ■事業内容: 化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売を手がけています。 ■MISSION: ひとりひとりが持つ美しさが、多様に表現されるここちよい社会へ。 ■VISION: 常識にとらわれない視点から、日常文化を美しく創造しつづける。 |
代表者 | 代表取締役社長 小林 琢磨 |
URL | http://www.orbis.co.jp |
設立 | 年1984年6月 |
資本金 | 110百万円 |
売上 | 176,311百万円 |
従業員数 | 1,055名 |
平均年齢 | 36.8歳 |
主要取引先 | - |
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