正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【在宅勤務可】商品開発◆オフィス家具の企画~生産(海外工場との調整)/残業月平均20h/年休125日
【転勤なし/残業月平均20h・安定した働き方◎/オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛ける当社/「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を掲げる】
■業務内容:
・オフィス家具の企画・販売・設置工事までトータルに手掛ける当社の商品企画部にて、自社商品の開発をご担当いただきます。
・各海外工場との製造・生産調整まで業務をお任せします。
■業務の魅力:
法人向けのEC事業を展開しており、非常に大きな実績を創り出している企業の商品企画・開発職でご活躍いただきます。「かっこいいオフィスづくり」を掲げる企業の上流工程で、理念に直結した仕事を行うことが可能です。
■働き方/在宅勤務など:
・育休取得実績も多く、全社員が育休を取れる環境を目指しています。本ポジションは社内調整が多く基本出社メインですが、状況に応じて在宅勤務(月上限8回まで)なども柔軟に対応することができます。
■配属先情報:
商品企画課は8名(平均年齢:30代半ば)が在籍しております。
■入社後のサポート:
経験や技術があっても会社独自のルールもあり馴染むのは大変であることを理解しています。 そのため、入社後はOJTで先輩が成長をサポートしていきます。
■当社について:
・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。
・2017年に大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。
変更の範囲:当社全般業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > 工業デザイナー、プロダクトデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務可(最大月8日で使用可/7割の社員が使用中) ※アクセス:都営地下鉄都営新宿線市ヶ谷駅 徒歩1分/JR総武線市ヶ谷駅 徒歩5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,960円~380,960円 固定残業手当/月:69,040円~119,040円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(前年度実績:月給の2.8ヶ月分/年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度/65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■服装自由 ■出産・育児支援制度 ■出張手当 ■優秀社員表彰 ■結婚・出産祝い金 ■インフルエンザ予防接種補助 ■休憩スペース・フリードリンク(コーヒーメーカー・ウォーターサーバー完備) ■産前産後・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年間休日125日(当社カレンダーによる)、慶弔休暇(結婚休暇、弔服休暇、出産休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・家具もしくは雑貨系の商品開発経験 ■歓迎条件: ・海外工場との折衝経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | オフィスコム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・オフィス家具の販売、配送、設置 ・オフィス企画、設計 ・オフィス内装工事 ・OA機器販売、リース ・電話回線、LAN環境の工事 ・文房具販売 |
代表者 | 代表取締役社長 室木 剛 |
URL | https://www.officecom.co.jp/ |
設立 | 年2007年3月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 7,700百万円 |
従業員数 | 222名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。