契約社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【経理総務】日次・月次補助から<ゼネラリスト目指せる>残業月15h/年休120日◆プライム上場帝人G
◆グローバルに事業を展開する「帝人グループ」/リビングやインテリア等の商品企画・販売を手掛ける企業◆
■業務概要:
1988年設立した生活消費財関連の商品の企画・販売を行う当社にて、バックオフィス(経理・人事・総務事務)を担当いただきます。
幅広い経験を積み将来の幹部社員を目指していただきます。
■具体的には:
・日常経埋(仕訳・システム入力)
・支払・請求手続き
・Excelを使用した月次資料の作成
・予算策定補助
・稟議申請内容の確認
・取締役会・株主総会などの運営事務局業務
・各種監査対応など
最初からすべてをお任せするわけではありません。できる範囲を徐々に拡大し、会社全体のことを理解して最終的には会社の中心人物になっていただきたいと考えています。
■組織構成:
業務部では3名(業務部長1名+社員2名)が在籍しています。
■職務環境:
・年休120日/土日祝休み/残業月平均15時間/有給消化率高など、長期的に働きやすい環境です。
・入社当初は契約社員スタートになりますが、半年から一年後には正社員登用をする事を目指していただきます。※過去実績としてはほとんどの社員が契約社員→正社員に切り替わっております。
■環境:
当社は帝人フロンティアの100%出資企業であり、安定的な基盤で働いていく事が可能です。
■当社について:
◎帝人株式会社の出資会社として1988年に設立しました。
2003年に、NI帝人商事(現帝人フロンティア株式会社)の100%出資子会社となり新たにスタートを切りました。
◎市場におけるトレンドやニーズを把握し、デザイン、機能、素材を融合した製品を企画・聞発。様々な流通チャネルを活用して販売を行い消費者に豊かなライフスタイルを提供しています。
◎当社の製品企画・聞発では、機能素材等の差別化素材を積極的に採用する事で、OEMを中心に製品のカスタマイズをサポート。※主な取扱製品:生活消費財(インテリア製品・リビンク製品・寝飾品・生活雑貨 他)
◎帝人グループは「高機能繊維・複合材料」「電子材料・化成品」「ヘルスケア」「製品」「IT」という5つの事業グループで構成。親会社である帝人フロンティア株式会社は、製品事業グループの中核会社として複数のクループ会社を束ねています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 入社当初は契約社員スタートになりますが半年から一年後には正社員登用をすることを目指しています。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:30 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留7F 勤務地最寄駅:JR 山手線 線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社の指定する場所 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅: ・都営地下鉄都営大江戸線汐留駅より徒歩5分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~375,000円 <月給> 290,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ※上記年収は残業代(月15時間、年間30万円程度)を含む想定金額です。 ■賞与:年2回/2か月分ずつ※正社員登用後 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:※3年目より支給対象 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ・時短制度 ※福利厚生の適用条件は職種・所属部署・役職やその他個別事情により異なる場合有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/30~3日間)、夏期休暇(5日以上有給にて取得可能)、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎・第二新卒歓迎> ■必須条件: ・経理経験(日常業務・月次決算)3年以上 ・Excelの関数(VLOOKUP、sumif、ピボットテーブルなど)を用いた作表実務経験 ■歓迎条件: ・薄記2級もしくは3級 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テクセット |
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所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留7F |
事業内容 | ■事業内容: 生活消費財関連(リビング・インテリア)商品の企画・販売 ■主な取扱製品: 生活消費財(インテリア製品・リビング製品・寝飾品・生活雑貨ほか) ■同社の特徴: 同社はデザイン、機能、素材を融合した商品企画・開発により、消費者に豊かなライフスタイルを提供します。マーケットのトレンド・ニーズを掴み消費者目線で製品を企画・開発し、さまざまな流通チャネルで販売を行っていきます。また製品の企画・開発においては、機能素材などの差別化素材を積極的に採用し、OEMを中心に製品のカスタマイズをサポートしていきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www2.teijin-frontier.com/company/group/japan/21 |
設立 | 年1988年5月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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