正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【大阪】採用担当(事務)◇残業月15h程度/退職金有/ワークライフバランス◎
■業務内容:
・大阪営業部は当社およびりそなグループ銀行等のパートナー社員採用関連業務を担っています。
・ご入社いただく方にはご経験や当社状況を加味し、いずれかのデスクで業務いただきます。
(1)派遣管理デスク (2)キャリア採用デスク (3)職業紹介事業デスク
■業務詳細:
(1)派遣管理デスク(大阪営業部にて勤務いただきます)
自社およびグループ銀行のパートナー社員採用関連事業に従事いただきます。
・求人オーダーシートの作成および派遣会社への発注業務
・派遣社員受入準備や登録事務、派遣個別契約書のチェックや管理
・派遣契約の更新確認や終了手続き・契約内容の変更手続き
・紹介予定派遣の直接雇用転換事務手続き
・派遣先部署および人事所管部(銀行)との連携・連絡業務
・その他不随する業務
(2)キャリア採用デスク(関西みらい銀行(大阪本社)人財サービス部内にある当社デスクで勤務いただきます)
グループ銀行のキャリア採用アシスタント業務および人事関連事務に従事いただきます。
・専用システム~人材会社への求人発注業務
・応募者受付・管理・適性検査実施対応・面接日程調整
・入社手続事務(人事データ登録・書類作成・発送・健康診断案内)
・求人部署および人事所管部(銀行)との連携・連絡業務
・人事関連事務(社内システムからのデータ抽出・書類作成・発送業務・e-Learning受講管理)
・その他付随する業務
(3)職業紹介事業デスク(大阪営業部にて勤務いただきます)
職業紹介業務に従事いただきます。
・りそなグループ銀行等からの求人受付管理
・当社ホームページ、外部広告媒体への求人内容の掲載
・応募者受付・管理、適性検査実施対応、面接日調整
・求人部署および人事所管部(銀行)との連携・連絡業務
・入社手続事務(人事データ登録、書類作成・発送・健康診断案内)
・その他付随する業務
■入社後のイメージ:
ご経歴やスキルに合わせて、まずはできることからお任せしていきます。
これまでの経験を活かして、少しずつ業務を習得してください。
業務に慣れてきたら、さらに業務の幅を広げていただく予定です(上記業務内容を想定)。
困ったことやわからないことがあれば、周りにすぐに相談できる環境ですので安心してください。
変更の範囲:すべての業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:40~17:10 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 備後町野村ビル 住所:大阪府大阪市中央区備後町2丁目1番8号 備後町野村ビル 勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:転居を伴わない範囲内で会社の定める場所 |
交通 | <転勤> 当面なし 居住地が関西圏の場合、関西圏エリア内での異動・配属を基本とします。ただしご本人が希望する業務や、会社として経験してほしい業務がエリア外にあるなど、キャリア形成のために隔地転勤の可能性はあります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 410万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,100円~270,300円 <月給> 240,100円~270,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、前職の年収、当社基準テーブルを考慮の上決定します(当社規定による提示) ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給:有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規程に従い支給 家族手当:次世代育児支援手当※健康保険上扶養対象の子供が対象 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 60歳~65歳までの間で選択可能 ※条件あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・キャリア採用者向け基礎習得研修・キャリアアップ研修・リーダー候補育成研修・ITスキル強化プログラム 等 <その他補足> ■厚生年金基金、企業型確定拠出年金(DC) ■継続雇用制度:70歳まで ※いずれも条件あり ■資格取得報奨金(社会保険労務士、宅地建物取引士、FP1級、等) ■社内公募制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~16日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・有給休暇:入社初年度は入社月により1~16日、2年目以降は20日付与 ・年末年始休暇(12/31~1/3)・慶弔休暇・産前産後休暇、育児休暇:取得実績あり・介護休暇 ※休日出勤は原則ありません |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件:以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社で採用経験をお持ちの方 ・人材エージェント(派遣または中途)で営業経験またはカウンセリング経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・誠実で協調性がある方 ・コミュニケーション能力があり、電話応対等で安定感ある方 ・PCスキル(データ入力に馴れている方(中級レベル)) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | りそなビジネスサービス株式会社 |
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所在地 | 〒135-0042 東京都江東区木場1-5-25 深川ギャザリア タワーS棟16F |
事業内容 | ■事業内容 りそなビジネスサービスは、りそなグループ各社からの事務受託、グループ等で働く人財の職業紹介を行っています。 りそなグループでは「リテールNo.1」の実現に向け、これまでのビジネス構造・経営基盤を変革するコーポレートトランスフォーメーション(CX)に挑戦する中、当社はグループ共通の事務プラットフォームの一翼を担う企業として、「業務プロセス構築により新しい価値を生み出す会社」を目指し、業務プロセスの効率化と人財ソリューション機能発揮を通じたグループの経営基盤改革、ひいてはグループ企業価値の最大化に取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.resona-bs.com/ |
設立 | 年1987年10月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,928名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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