求人数523,754件(1/21 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【タイムズコミュニケーション株式会社】【東京】コンタクトセンターの品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用管理担当◆リモート可【転職支援サービス求人】(正社員)

タイムズコミュニケーション株式会社 求人更新日:2024年12月27日 求人ID:37372437
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)


【東京】コンタクトセンターの品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用管理担当◆リモート可


【東証プライム上場G/完全週休2日制、年間休日122日、9~17時の実働7時間/転勤無/有給消化率82%】
駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、品質マネジメントシステム(ISO9001)の運用と管理、コンタクトセンターの業務プロセスの見直し、改善策の施策、実行をお任せします。

■業務内容:
<QMS事務局業務>
・文書管理(規程や記録類の管理・見直し)
・内部監査対応、リスク分析
・改善活動の推進
・第三者機関の審査対応
・QMSの社内向け教育の企画と実施、
・QMSレビューの開催、議事録作成
<外部研修受講や資格取得の事務局業務>
・受講促進、受講管理、申込手続きなど

■魅力ポイント:
・オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を感じていただきやすい仕事です。
・会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでおります。
・完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日122日、9~17時の実働7時間の定時制勤務。残業は月30時間程度ありますが、元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他)
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件変更なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
五反田NTビル
住所:東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル
受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(喫煙所で電子タバコのみ可))
変更の範囲:会社が定める事業所(会社が別に指定する就業場所を含む)
交通 <転勤>

原則ありません。「本人・会社が合意」の上行うものとします。管理職以上の場合、転勤(赴任)は社員のキャリアアップ、新たな役割の提供等を目的となります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~630万円

<賃金形態>
月給制
不就労時間分については賃金控除を行います。

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円

<月給>
300,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年1回
※上記想定年収は残業20時間分の手当を含んだ金額です。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限15万円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率99%)

<教育制度・資格補助補足>
「新入社員研修」「中途入社研修」「リーダー研修」 といった役職・経験に応じた研修の他、eラーニングシステムを導入しているので、ご自身が身につけたいスキルの研修も気軽に受講いただけます。

<その他補足>
■各種手当:資格手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、休業期間一時手当、子育てサポート手当、病児保育サポート手当、社員紹介手当、在宅勤務手当 など
■各種祝金制度:結婚祝金/出産祝金/成人祝金/入学祝金/子供お祝い金/合格お祝い金 など
■資産形成支援:従業員持株会/財形貯蓄制度/福利厚生型確定拠出年金
■子育て支援:ベビーシッター支援制度/病児保育支援制度/不妊治療補助制度
■その他:福利厚生倶楽部/保養所/社割など
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

休日:土日祝日、年末年始(7日)
休暇:フレックス休暇(年3日)、有給休暇(10~20日)、リフレッシュ休暇、ストック休暇、結婚特別休暇、慶弔休暇、赴任休暇、育産休など

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンタクトセンターで業務設計や業務改善の実務経験者(目安:3~5年以上)
・マイクロソフトオフィス(Word、Excel、PowerPoint等で資料作成スキル/業務フローやマニュアルの作成経験がある方)

■歓迎条件:
・コンタクトセンターの品質アセスメント経験
・社内の改善活動やプロジェクトの推進の経験のある方
・品質マネジメントシステムの導入・運用に携わった経験のある方やサポートで業務を経験したことがある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 タイムズコミュニケーション株式会社
所在地 〒141-8924
東京都品川区西五反田2-20-4
パーク24グループ本社ビル
事業内容 ■概要
パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
代表者 -
URL http://www.timescom.co.jp/
設立 年2000年1月
資本金 67百万円
売上 290,253百万円
従業員数 997名
平均年齢 39.1歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ