契約社員
<業務内容>
以下の中より、ご経験・面接を踏まえ決定いたします。
未経験の方は、経理システムへの入力や各種帳票管理などからお任せしていきます。専門知識も、業務の中で都度確認しながらレクチャーしますので、ご安心ください。
<業務内容>
経理事務職
・システム(ミロク情報システムや経費精算システム等)への仕訳入力
・制作部門/管理部門の経費および請求書等の確認・検証
・帳票管理、メール作成、郵送物の封入・発送処理、電話受付
といった業務から始めて、適性を踏まえて下記業務を担当して頂きます。
・出納・財務に関すること
・債権債務管理/与信管理に関する業務
・資産管理/負債管理に関する業務
・経理・決算・税務に関すること
・予算/経営計画に関する業務
・その他、経理業務、制作管理業務
<配属部署の特徴>
部署名としては経営管理部となり、その中に「経理課」と「制作管理課」の2つの課があります。
今回募集するのは経理課となりますが、業務内容としてはどちらの課も基本的には同じ業務内容となり、
一部のみ担務分けをおこなっております。
「経理課」・「制作管理課」のメンバーで担当部署を決めており、1部署2名ずつの体制で1人3部署ほど担当しています。
システムへの伝票入力および経費精算、収支管理は「課」に関係なく、各部署担当がおこないます。
そして支払いの段階になると「経理課」のメンバーが担当します。
また、アーティストや作家への印税分配業務、アーティスト法人業務などは「制作管理課」が行います。
このようにあまり課としての分業分けはされておらず、基本的には全員が共通する業務をおこなっているイメージです。
新しく入社される方にも同じくいずれかの部署を担当していただき、
システムへの伝票入力および経費精算業務などから少しずつ始めていただく予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 / 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー12階 ※転勤はございません |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【正社員登用について】 入社時は契約社員採用となりますが、正社員登用制度があり、ゆくゆくは正社員となって長く活躍していただきたいと思っています。また、入社後の意欲と成果次第では、正社員登用試験へチャレンジもできるよう、積極的にサポートしています。 正社員登用割合:管理本部では90%以上(2022年時点) 【給与】 年俸:340万円~800万円 ■未経験者:年俸340万円~480万円 基本給:213,914円~ 固定残業代:69,419円~(※固定残業時間月45時間分) ※超過時間分は別途支給します。 ■経験者:年俸360万円~480万円 基本給:226,497円~ 固定残業代:73,503円~(※固定残業時間月45時間分) ※超過時間分は別途支給します。 ■プロフェッショナルクラス/管理職クラス:年俸480万円~800万円 基本給:279,195円~ 固定残業代:120,805円~(※固定残業時間月60時間分) ※賞与制度:あり(決算賞与/年2 回 支給日に勤続 1 年以上となる従業員) ※月々12分割した金額を支給いたします。 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※試雇期間6カ月(給与・待遇面の変更はありません) 【福利厚生】 ・交通費全額支給(六本木より50km圏内) ・各種社会保険完備 ・保養所あり ・スポーツジム割引制度あり ・食事代補助 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ※スケジュールの都合上、土日に出勤していただく場合には、代休制度がございます ・祝日 ・有給休暇 ・特別休暇 ・年末年始休暇 |
応募資格 | 〇4大卒以上 ■未経験者 ★経理未経験の方は「志望動機」が必須となります。 ・簿記3級以上 ■経験者 ・経理経験2年以上(中小会社で簡単な仕訳業務をおこなっていた程度のスキルレベル) 24歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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