正社員
<募集背景>
現在は、営業部とカスタマーサクセスチームのマネジメントを一人が兼任しています。そこで営業部を専任で率いてくれるリーダーを募集します。
あるものをただ売るのではなく、スタートアップとして製品部とともに製品/サービスを作りながら、適切な営業組織・仕組みを作り上げ、マーケットシェアの拡大を目指す大変重要なポジションです。
<業務内容>
・経営チームとの密な連携と、経営計画に基づいた部門の売上計画と目標の策定
・製品開発チームとの連携による顧客ニーズの製品への反映
・営業戦略の立案と実行
・営業チームの管理とメンバー育成
・新規顧客/マーケットの開拓
<ポジションの魅力>
・経営と密接したポジションのため、意思決定のサイクルが早く裁量が大きい
・スタートアップとして一般企業とは全く異なるスピード感での事業成長を自らの手で創っていける
<キャリアアップ>
最初はメンバーとしてジョインいただき、キャッチアップを経て3ヶ月〜半年でマネージャー→部長に上がっていただく想定です。営業部として事業のみならず、会社の核となるメンバーとなり会社づくりにも携わることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都※フルリモートの為、勤務地限定無し※ |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】下記いずれも必須です 1.チームマネジメント経験 3年程度 ・10名以上のチームや部門の管理者経験 ・自部門における売上計画・コスト計画・目標策定の経験 2.数値に基づいた営業戦略の企画経験 5年以上 ・データドリブンで計画・改善をしていける ・営業戦略の策定・実行経験 3. 自社サービス/製品の新規営業経験 5年以上 ・新規顧客に対して実際にプレイヤーとして販売した経験 4. 製品開発チームと連携しサービスや製品を改善した経験 3年以上 【歓迎スキル】 SaaS、スタートアップ、リモートワークでのメンバー管理経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ZAICO |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】クラウド在庫管理ソフトの開発および販売 【会社の特徴】同社クラウド在庫管理ソフトは、実は山形の小さな倉庫会社の社内システムが原型になっています。当時、この倉庫会社にはシステムなどはなく、倉庫内の在庫状況は担当者の頭の中にしか入っていませんでした。Excelや市販されている在庫管理ソフトを導入しても「むずかしい・めんどうくさい」と現場から反対され、うまくいきませんでした。紆余曲折あったものの、操作の簡単さが評価され、このアプリは現場に浸透していきました。これが現在のかたちへと発展していきます。この倉庫で得られた一番の学びは「簡単さは価値」というものでした。 一方で、あんなにパソコンを嫌がっていた倉庫の従業員たちはお昼休憩時間にスマホや携帯を夢中になって操作していました。当時、倉庫でアルバイトとして働いていた現代表が、その姿を見て「スマホアプリならみんな使ってくれるんじゃないか」と試作したのがボタンが4つだけの簡単・シンプルな在庫管理アプリでした。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2016年10月 |
資本金 | 5,433万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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