正社員
弊社商品(天然アナツバメの巣を使ったスキンケア、インナーケア商品)を既に使っていただいているお客様、新規でご注文ご希望の受電対応がメインの自社センターです。最初は受電で顧客対応に慣れていただき、その後下記業務をお任せします。
【職務詳細】
・チームマネジメント(8~10名)
・各種提案、改善活動
・オペレーターの育成
・窓口運営管理(充足・KPI等)
・マニュアルの作成、修正
・KPI管理(数値管理)
・勤怠管理
【部署】10名/20代~40代(男女比2:8)
【募集背景】業務増加・チーム拡大に伴い、管理者の増員募集を行います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験が1年以上、前向きに仕事に取り組んで頂ける方 ■商品知識を身に付け、お客さまとの会話を楽しみたい方 【歓迎要件】 ▼コールセンターSV経験 ▼マネジメント経験 ▼インハウスのお客様センター管理経験 【魅力】 代表が商品の魅力を伝えてくれる談弁者であるとオペレーターを評価しています。お客さまへの商品アプローチ連絡やノルマ等はございません。「お電話で接客」のイメージを持って頂けたらと思います。クレーム対応等もほぼないことが特徴です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。