正社員
掲載予定期間:2025/1/6(月)〜2025/3/30(日)
【カスタマーサポート】商業施設向けSaaS/大手企業にも多数の導入実績/フルフレックス・リモート可
◎マルイやイオンタウン、ルミネ等大手商業施設運営企業へ導入/平均残業20時間◎
カスタマーサポートは、サービスを利用されるお客様の問題に対し、的確な解決策を提示し、事業成長につながるサポートを提供するチームです。
既存のヘルプセンターやマニュアル等による自己解決が難しいお問い合わせに対して、高いコミュニケーションスキルと問題解決力をもって、対症療法的な解決策にとどまらず、本質的な課題の解決およびユーザー体験向上を行っていただける方を募集しています。
ホスピタリティに自信のある方、営業事務職や秘書経験のある方歓迎です!
会社紹介ページ https://speakerdeck.com/kentymmt/counterworks-hui-she-shao-jie-zi-liao
【業務内容】
プラットフォームやSaaSプロダクト内での取引が円滑に行われるためのユーザーサポート全般
・メールでのお問い合わせ対応
・スペースや施設へのお問い合わせ方法、出店手続きに関するご相談
・ログイン等のトラブルシューティング
・不具合・障害発生時の顧客対応
・ユーザー向けマニュアルの作成、更新
・サービス運営に関わる事務作業、精算対応
・施設向けの代行サービスに関わる業務
【業務での利用ツール】
・Officeソフト(Excel,PowerPoint,Word)
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、Googleフォーム
・Slack(社内チャットツール)
・メールソフト(Gmail)
・自社システム管理画面
・Zendesk
・Intercom
・Notion
・Trello
・Redash
【同社について】
商業用不動産に特化したDXツールを展開する当社は資金調達24億を実現しています。当社が着目する業界は、ニッチな領域である一方でデジタル化が遅れており、潜在的なニーズが大きい領域です。創業時からポップアップストアの出店支援プラットフォーム「SHOPCOUNTER」を運営しており、データが豊富だからこその強みがあります。競合の参入難易度が高く、当領域に競合はおりません。基幹事業の安定基盤がありながらチャレンジができる社風が特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F 勤務地最寄駅:JR線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,600,000円~4,500,000円 <月額> 300,000円~375,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費一律支給(上限3万円/月) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 有 <その他補足> ・各種社会保険完備 ・ストックオプション制度 ・産休/育休制度 ・オフィスグリコの設置 ・インフルエンザなどの予防接種 ・書籍購入サポート ・勉強会等への費用サポート ・購入補助制度(COUNTERWORKSのサービスを通じて出店/販売されている商品を社員が購入した際、購入代金を会社が補助する制度) ・宿泊出張手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇(3日間)、年次有給休暇、特別休暇、産休育休制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・カスタマーサポートまたはそれに準ずる営業や接客など、顧客調整・コミュニケーションを必要とする業務のご経験 ・オンラインプラットフォームやクラウドSaaSなどITサービスを活用した業務経験、ITサービスのご利用経験 ・メールやチャットを利用したテキストによるサポートや営業のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社COUNTERWORKS |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F |
事業内容 | ▼事業概要: オフラインリテールに必要な機能を使うことのできるRaaSを展開しており、中核はスペースのオンラインマーケットプレイス「SHOPCOUNTER」(https://shopcounter.jp/)の企画/開発/運営になります。これまで長期・固定的であった商業用不動産の流通を短期・流動的に変化させるとともに、オフラインでの店舗展開に必要な販売スタッフや場所ごとの成果予測、販売運営機能の提供を行っています。 サービスの利用者さまはスモールビジネス~大企業まで規模は様々。 |
代表者 | - |
URL | http://www.counterworks.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 654百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 56名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。