正社員
掲載予定期間:2025/1/6(月)〜2025/3/30(日)
<未経験歓迎>提案営業◆海外からの受け入れサポート◆東証プライム上場リログループ◆土日祝休
~東証プライム上場のリログループ★渡航の規制緩和が世界的に進み、企業様からの依頼が急増中~
外国籍社員の受け入れに際してお困りの企業様の課題を解決する提案営業をお任せ致します。
【採用背景】
渡航の規制緩和が世界的に進み、企業様からの依頼が増えています。
海外人材の受け入れ時には就労ビザや引越、航空券や住宅の手配、福利厚生サービスの手配など様々な対応が発生するため多様なお困りのお問い合わせを頂きます。また労働人口の変移を考えると今後もニーズが増えてくることが予想されます。
これからのニーズ拡大にも備えた組織強化のための増員募集です。
【業務内容】
■顧客(事業会社の人事の方等)とのアポイント取得
■お困りごとやご状況のヒアリング
<お困り例>
└VIPなどの高度人材の受け入れで失敗できないが何から始めればいいか分からない
└外国籍社員の手続きに同行したいが時間が取れない
└多数の技能実習生を受け入れたいが負担が大きい
■課題に合わせたソリューションのご提案
■顧客深耕:定期的な状況のお伺い等
基本的な1日の流れとしてはアポイントのお電話をかけたり、
2件程の商談で顧客の状況をお伺いしながら適切なソリューションのご提案等をしていきます。
【やりがい】
クライアントは主に世界に展開するグローバル企業です。
そのため業務を通じて顧客の課題を解決するだけでなく、
自身の視野も広げながら、グローバル化を進めていけるポジションです。
【組織構成】
営業チームは3名で構成されています。ご入社後は先輩社員のOJTの元、業務を覚えて頂きます。優しくフォロー頂けるので安心して働ける環境です。
アパレル販売から実務未経験で中途入社しご活躍されている方もいらっしゃいます。
【提供サービスについて】
■インバウンドリロケーション
外国籍社員技術者の受け入れや、関連会社のVIP受け入れなどを、すべて一括で代行いたします。VISAの手配はもちろん、住宅探し、銀行や携帯電話の契約同行、ご帰国の際の手配なども全てお任せいただけます。
また担当者様と外国籍社員様の直接のやりとりがないので、担当者様への負担を軽減できます。その為ご依頼頂いた後は、出社日を待つだけ済むサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は延長となる可能性がございます。 ※有給休暇は試用期間明けより利用可能です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤は原則ありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):285,000円~355,000円 <月給> 285,000円~355,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職のご経験・スキルを考慮の上、決定致します。 ※残業代別途支給 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(5月・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費(月10万円迄) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:もしくは確定拠出年金制度(401K)との選択制 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時~3か月はインプット中心に事業やサービス内容、システムの操作方法などを習得いただきます。 以降、徐々に慣れていただき入社半年以降を目指して導入企業をご担当いただき、赴任サポート業務のご対応 <その他補足> ■資格手当(宅地建物取引士/月15,000円など) ■福利厚生倶楽部会員 ■退職金前払制度 /確定拠出年金制度(※選択制) ■従業員持株会 ■四半期表彰制度 ■グループ内公募制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇 (年に数回、社内イベントなどで土曜出社あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・実務未経験歓迎/販売職からキャリアチェンジしてMVPのご活躍されている方もいらっしゃいます~ 業務を通じて顧客の課題を解決するだけでなく、大手企業の人事の方とのやり取りを通じて視野を広げることができるポジションです コミュニケーション力を活かしながらスキル・キャリアアップを図っていきたい方からのご応募お待ちしております ■必須条件 ・社会人経験 ■歓迎条件 ・営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リロケーション・インターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・赴任手配アウトソーシングサービスの提供 ・「海外赴任navi」「海外赴任コンタクトデスク」の運営 ・海外・国内出張手配アウトソーシングサービスの提供 ・「GlobalStation」「BTMコンサルティング」の運営 ・外国人駐在員受入れアウトソーシングサービスの提供 ・海外赴任規程アドバイザリーサービスの提供 ・海外物件手配サービスの提供 |
代表者 | - |
URL | https://www.relocation-international.co.jp/index.html |
設立 | 年2017年3月 |
資本金 | 75百万円 |
売上 | 333,603百万円 |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。