正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
【秋葉原】カスタマーサポート<TOPPANグループ>◆年休125日/残業10H/医療×DX推進企業
まずはカスタマーサポート業務に従事いただきます。その後徐々にカスタマーサクセス業務へとシフトしていただき、最終的に業務のリーダー的立場を目指していただきます。
世の中の情勢や法改正により日々変わるサービスや新規施策に柔軟に対応し、効率化や機能追加に対しての提案・オペレーション構築を担って積極的に組織づくりにも参画していただきます。また、積極的に顧客意見の収集に努め、提携薬局や医療機関への架電やサポートを行い、サービス発展、申込件数の増加に貢献していただきます。
■業務内容:
初期は下記の現業務を担当していただきながらサービス全体の理解を深めていただきます。その後、新たな構築業務にも携わっていただきます。
【現業務】
・自社顧客管理システムを用いた申込作成及び進捗管理業務
・提携薬局への情報伝達及び申込状況確認(電話/メール)
・ユーザーへの決済処理及び催促
・ユーザー/医療機関からの問合せ対応(電話/メール/フォーム)、クレーム対応
・各種情報(ユーザーの声、内部状況等)を基にサービス改善点の抽出及び改善提案、企画立案
・各種経理向け申請書類作成
・各種問い合わせ後の対応(医療機関への資材送付等)
・その他現業務の実務から得られた知見を活かした改善策の立案および実行
【新構築業務】
・インサイドセールス業務の構築および実務(既存顧客向け、患者からの対応依頼に応じて新規医療機関への営業架電))
・施策管理ツールを用いたマニュアル作成補助および問合せナレッジの蓄積
・マーケティング施策により得られたリード医療機関へサービス利用に関する説明電話やアウトバンドコール
・関係部署(開発、薬局)と連携しながらサービス改善、オペレーション構築
・とどくすりサービス加盟薬局の参入準備、参入後の継続フォロー、サービスに対する意見徴収、改善提案、実行
・顧客意見(患者、医療機関含む)、日々の業務からサービス改善策の立案と実行
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田和泉町1 勤務地最寄駅:JR線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 408万円~540万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,300,000円~4,368,000円 固定残業手当/月:65,000円~86,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 340,000円~450,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力、現年収等を考慮の上、当社規程により決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■健康保険:TOPPANグループ健保 ※TOPPANグループ健保に加入しておりますので、保養所等の福利厚生サービスを利用可能です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・特別休暇:夏期3日(夏期休暇:7月~9月に取得)/年末年始3日 ・有給休暇補足:付与前の前借制度あり(上限5日) ・月曜日~土曜日のシフト制※休日数は年間カレンダー準じる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PC作業(Google Workspaceの操作能力あり、資料作成やデータ管理(関数利用ができれば尚可))が可能、複数のPCツールを使いながら業務を行うことができる。(利用予定ツールの一例:とどくすり基幹システム、スラック、メールワイズ、GoogleDrive、Googleスプレッドシート、Miitel等) ・顧客フォローアップの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | おかぴファーマシーシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1 |
事業内容 | ■事業特徴 TOPPANグループでは成長領域の一つとして健康ライフサイエンス領域を設定し、積極的に投資を進めています。2019年に薬局事業に特化した100%子会社おかぴファーマシーシステムを設立し、医療系ベンチャー企業やファミリーマートなど大手企業とも連携しながら事業の推進を図っています。薬局向けシステムやToC向けの医療ヘルスケアサービスを展開している事業者は比較的多く存在しますが、自ら薬局を運営をし、その内部システムを開発、薬局自体の事業をグロースさせる取り組みをしている事業者は極めてまれで、特異な情報とシステムの知見を持ち合わせた企業。 |
代表者 | - |
URL | https://okapi.co.jp/ |
設立 | 年2019年10月 |
資本金 | 245百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。