正社員
掲載予定期間:2025/1/13(月)〜2025/4/6(日)
オペレーション推進◆AIを活用したBPO業務をお任せ◆新規事業◆急成長ベンチャー◆フレックス可
■□TVCMで話題!導入社数2500社突破!急成長中の経費精算・請求書バックオフィス系SaaS企業/フレックス/リモート可/顧客の経理業務のDXを実現するプロダクトを提供、経費精算・請求書~BPOサービスオールインワン支援で業界唯一無二のサービス運営□■
■募集背景
当社は、経費精算および請求書処理をクラウド上で効率化し、ペーパーレス化を実現するサービスを提供しています。その中核となるのが、領収書や請求書のデータ化や保管までを代行する「AI&Ops戦略本部」です。
オペレーション戦略部では、需要予測に基づくリソース調達や、オペレーションの品質(Q)、コスト(C)、納期(D)の最大化を実現する施策の立案・実行を担っています。また、新規サービスのオペレーション設計も重要なミッションです。また新たに経理業務のBPO事業を立ち上げており、そのオペレーション設計と実務をリードしていただけるメンバーを募集しています。
■業務内容
◇新規事業に関するオペレーションプロセスの構築および管理経理BPO事業を含む新規サービスの業務
・プロセスの設計・構築、運用開始後の改善
・お客様のニーズや業務フローを把握し、それに基づいたスムーズな初期運用の開始
・オペレーションフローの効率化や品質向上を目指した継続的な最適化
・システム化や自動化が必要な場合、要件をプロダクトチームやエンジニアチームへ提案し、実現に向けた調整
◇スタッフの管理(シフト作成、パフォーマンス評価、新人育成、質問対応など)を通じたオペレーションの安定運営
・既存サービスにおける業務改善の推進既存サービスのオペレーション改善を通じて、品質(Q)、コスト(C)、納期(D)の向上を実現
・特にAI技術やマテリアルハンドリングの活用を通じたオペレーション効率化および自動化の推進
■キャリアパス
◇AI&Ops戦略本部内でのマネジメント職種
・リーダー、課長
◇オペレーション関連のプロダクトマネージャー
・社内の開発、オペレーション効率化のPO
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F 勤務地最寄駅:各線/各駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社拠点全般。原則、勤務地は東京本社。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 年間額を分割して毎月支給します。 <賃金内訳> 年額(基本給):3,228,000円~5,287,596円 固定残業手当/月:64,000円~142,700円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,000円~583,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給・賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで会社規定に基づき支給 寮社宅:借り上げ社宅制度 社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・勉強会カンファレンス参加費補助 ・書籍購入補助 <その他補足> ・福利厚生倶楽部 ・インフルエンザワクチン ・一般定期健康診断 ・借り上げ社宅制度 ・育休産休制度 ・従業員持株会 ・ミライエ(子育て支援制度) ・代表とグループランチセッション ・社員満足度調査 ・バリューワークショップ ・締め会(月1回) ・決起会(年2回) ・部活動制度 ・表彰制度 ・TOKICO(リファラル制度) ・社内交流費、部署交際費 ・部署カイゼン会議 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6か月後に付与されます ・入社時特別休暇(3日) ※入社から6か月以内に使用できます |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・メンバーやオペレーションの管理をされてきたご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・各種オペレーション構築・改善経験 ・BPO事業の経験 ・コールセンター管理経験 ・ロジスティックス管理経験 ・各種事務センター管理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKIUM |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F |
事業内容 | 株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。 時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。 特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。 私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。 「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/) |
代表者 | - |
URL | https://www.keihi.com/company/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 201名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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