NEW 派遣社員
原油の精製・石油製品の販売等を行う国内最大手企業のグループ会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・ITに関するヘルプデスク、操作手順書等の作成
・IT関係の請求書支払い処理(SAP、Excelへの入力)
・支払いに関する海外チームと英語でのメールのやりとり
・サービス提供ベンダとの支払いや契約更新の調整
・会社所属iphoneのセットアップ、モバイルWifi等のセットアップ及び管理
・業務PCや、利用サービスのアカウント登録削除処理、PCの管理、配布エンドユーザとの調整
・IT備品の管理、棚卸、リース品の管理
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
※タイミングによっては週3日出社、週2日在宅になる可能性があります。
※研修期間中は出社になる可能性があります(2週間程度)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京駅より徒歩2分、京橋駅より徒歩4分、銀座一丁目駅より徒歩5分、有楽町駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2400円 ☆想定月収37万2000円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの経験 ◆翻訳ツールを使用しながらの業務に抵抗がない方(一部英語での問合せがメールであります) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。