NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/13(月)〜2025/4/6(日)
【英語力活用】ユーザーサポートデスクSV◆リモート可◆タクシーアプリ『GO』◆モビリティ×IT
◆ハイブリッド(在宅・出社両方)勤務・私服勤務OK/上場準備中のユニコーン企業/「より便利に」「より快適に」移動するためのサポート体制構築◆
■概要:
タクシーの年間輸送人員は16億人。
その中でNo.1クラスのタクシーアプリである『GO』は日本の移動を支えている重要なサービスです。お客様が当社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくためにも、サポート体制を構築し、迅速に対応していくことは当社の重要なプロダクトの一部となります。皆さまにはCX部門のリーダー候補として、コールセンタースタッフの教育・センター運営を担っていただきます。
また、開発部門や製品の改善プロジェクトとの距離が近く、サービス改善にも積極的に関わっていただける環境です。
■具体的な業務内容:
・業務プロセス改善
・コールセンターのスタッフ管理
・コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応
・カスタマーサポート業務(電話/メール)※英語・日本語
・チャットボット(英語版)の管理
・使用方法等マニュアル英訳
・KPIを達成するための新たな施策の企画・実行
・顧客対応業務の最適化
・教育体制構築/マニュアル作成
・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上
■英語力活用環境:
現在、インバウンド需要が急激に高まっています。そこで英語での電話対応・メールやチャットでの返信・英語版チャットボットの管理、使用方法の英訳などをリードいただける方を募集しております。ビジネスシーンでの英語対応経験を是非当社でも活かしていただければと思います。
■当社について:
「移動で人を幸せに。」をミッションに掲げ、タクシー産業の課題解決を起点に、交通・社会課題の解決を目指しています
タクシー配車アプリの『GO』のみならず、「交通事故削減」を支援する次世代AIドラレコサービスの『DRIVE CHART』や、「脱炭素化」に向けた、『GX(グリーントランスフォーメーション)』、「人材不足解消」「地域貢献」などをテーマとした多様な事業を展開し、社会全体をよりよい方向へ進める取組みを推進しています。
■歓迎条件:別枠記載の条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・WEB/IT系商材の事業会社での就業経験
・CRM/SFAの活用経験
変更の範囲:会社が指定する業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー23F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社が指定する営業所(テレワークを行う場所を含む) |
交通 | <勤務地補足> ※ ハイブリッド(在宅・出社両方)で勤務が可能です <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,438,792円~6,042,804円 固定残業手当/月:130,100円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~666,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験によって相談に応じます。 ■査定:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限月額5万円) 家族手当:お子様1人あたり月5千円支給 ※3人目からは1万円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 継続雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 ■技術カンファレンス参加費負担(国内外) <その他補足> ■トライアルタクシー(月額1万円):タクシーを知るために運賃を会社がサポート ■ニューノーマル手当(月額1万円) ■児童手当:子育てしながら働く社員をサポートすることを目的として月額5,000円/人を支給 ※3人目からは1万円 ■ウェルカムランチ制度 ■部活動制度 ■私服勤務可 ■介護休暇:介護の必要な家族1人につき年間5日間 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(初年度は入社月に応じて最大10日※入社日に付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇 ※土日祝日勤務を含むシフト制(週5日勤務) ※勤務時間は変更の可能性有り |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門の管理経験をお持ちの方 ・ビジネスシーンでの英語使用経験3年以上(TOEIC(R)テスト750点を目安) └電話・会議等でのスピーキング/メール・チャット等のライティング ■歓迎条件: ・コンタクトセンターの基本的なSV業務全般 └KPI管理、 オペレーターの指導・研修の実施 └応対品質管理・応対モニタリング、 マニュアル作成・ナレッジ管理 └レポート作成・報告、エスカレーション対応等 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> ・ネイティブレベルの日本語スキル |
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選考プロセス | - |
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