NEW 正社員
三井不動産の案件を中心に、
オフィスビル、ホテル、マンションなど、空間のリニューアルに関する企画提案や施工管理、
プロジェクトマネジメントを行います。
また、新築マンションや戸建て住宅のリフォーム、インテリア提案、
施工管理まで、幅広い業務を分業して担当しています。
<営業>
■レイアウト変更などの要望ヒアリング
■提案書、見積書の作成
■設計入札の参加
■着工依頼や準備
※既存顧客への対応がメイン
<施工管理>
■設計図面・工程表作成
■各官庁へ法的な届け提出
■協力業者の手配や工事着工準備
■工事開始後の安全管理
■進行状況の確認
一つのプロジェクト内で、さまざまな職種の方と関わりがあります。どの職種も対等な関係性を持ち、互いに尊重と協力を大切にしてプロジェクトの成功を目指します。
【入社後の流れ】
<1日目>
業務システムや就業規則を学ぶキャリア研修を実施。
最低限の知識と業務を学んでいきます。
<2日目~>
各部署へ配属後、先輩社員によるOJT研修がスタート!
職種未経験の方でも、半年~1年を目安に独り立ちを目指しサポートします!その人に合わせた研修期間でしっかり教えていきますので、ご安心下さい。
【研修制度充実】
社員全員が受けられる、オンライン研修があります。
職種や社歴関係なくさまざまが研修内容を用意!
ご自身のスキルアップに活用していきましょう!
<チーム組織構成>
\チームの連携力が強み!/
営業、施工管理、デザイナーと各セクションのプロが集まり、自身の任された業務に集中できる環境です。
それにもかかわらず壁は一切なく、どの案件もそれぞれのプロが助け合いながら業務を進めています。
専門分野をより深められることはもちろん、あなたの『やりたい』を後押ししてくれます!
チームだからこそ、一人で悩むこともありません!
部署が違っても、同世代の人たちとの関わりもあるので互いに切磋琢磨できる環境です!
そのため、1年以内の中途入社の定着率が95%以上!
\女性管理職も活躍中/
三井不動産グループ全体で、女性活躍を推進しています。
当社では総合職の20代女性比率が50%。
男女の性差なくマネージャー・管理職として活躍しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ★リモート可 ★ 東京本社/東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE ※適性・希望を考慮し、配属いたします。 ※将来的に転勤の可能性がございます。 ※ 敷地内全面禁煙 【リモートワークOK】 職種に関わらず、リモートワークが可能です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500 万円~ 820 万円 《給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ》 ■時間外手当 ■休日勤務手当 ■通勤手当(全額支給) ■資格手当 ■家族手当 《昇給》 年1回(4月) 《入社時の想定年収》 年収480万円~750万円 ※経験・スキルを考慮し決定します 《社員の年収例》 年収620万円/入社12年目(月給30万円+残業手当+賞与) 年収550万円/入社7年目(月給25万円+残業手当+賞与) 年収480万円 入社3年目(月給23万円+残業手当+賞与) ※営業・施工管理共に、給与ベースは変わりません ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度(社内規定により設定) ■財形貯蓄制度 ■U・Iターン支援制度(引っ越し時の費用会社負担) ■独身寮手当(社内規定により設定) ■資格取得支援制度(建築士など) ■外部セミナー参加支援あり ■フォローアップ研修 ■実務系スキルアップ研修 ■会員制福利厚生クラブ(リゾートソリューション) ■自社保養施設 ■従業員持株会 ■グループ保険 【資格取得支援制度】 ・入社後に資格を取得するのに学校へ通う場合、学費を一部負担します。 ・資格取得後は、奨励金を支給。 ・外部セミナーなどを受講する場合、受講費を負担します。 <資格取得後の奨励金について> ・一級建築士:最大30万円支給 ・一級施工管理技士:最大22万円支給 ・二級建築士:最大7万円支給 ・二級施工管理技士:最大5万円支給 ・一級電気施工管理技士:最大10万円支給 ・一級管工事施工管理技士:最大10万円支給 ■時間外手当 ■休日勤務手当 ■通勤手当(全額支給) ■資格手当 ■家族手当 賞与 年2回(7月・12月)※2022年度実績5.8カ月分/年 |
休日・休暇 | ■年間休日127日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇(5日間) ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 (入社時に付与)※日数は入社月によります ■産前・産後休暇※取得実績あり ■育児休暇※取得実績あり ■介護休暇 ■リフレッシュ休暇 ■独立記念 【休日取得をしやすい環境です】 ・有給は取得しやすく、休暇取得のご要望に柔軟に対応いたします。 ・5日以上の連休取得が可能です。 ・有給は消化できなくても、3年間持ち越せます。(最大72日) ・土日祝勤務が発生した場合は、必ず振替休日を取得していただきます。 【子育てしやすい環境です】 ・最長で子どもが2歳になるまで、育休延長が可能です。 ・復帰後も、時短勤務が可能です。 ■転職の可能性:あり ■試験期間:※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に変更はありません) |
応募資格 | ・専門・短大・高専卒以上の方 ・建設業界で就業経験をお持ちの方(目安3年以上) \建設業界例/ インテリア内装会社・ハウスメーカー・ゼネコンなど… ※現場での流れをわかっていることが基準です。 【こんな方にはピッタリ】 ・内装やインテリアが好きな方 ・モノづくりが好きで、主導的に考え行動できる方 ・好きな分野で挑戦をしていきたい方 【活かせる資格】 ・一級・二級建築士 ・一級・二級建築施工管理技士 ・インテリアコーディネーター ※入社後の資格取得について、学費一部負担や奨励金などサポートしています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 三井デザインテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE |
事業内容 | ■概要 オフィス・ホテルなどの空間・内装の企画・デザイン・設計・施工 マンション・戸建住宅などのリフォームに関する企画・デザイン・設計・施工 事業用建物のコンバージョン・リニューアルに関する企画・デザイン・設計・施工 新築マンションにおける設計変更工事、モデルルーム・共用部の企画・デザイン・設計・施工 家具・インテリアの企画提案・商品販売 など |
代表者 | 檜木田 敦 |
URL | http://www.mitsui-designtec.co.jp/ |
設立 | 年1980年4月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 54,800百万円 |
従業員数 | 836名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。