正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
auじぶん銀行(当社)は2024年4月に口座数が600万を突破し、スマートフォンを中心とした利便性の高いサービスを展開しています。近年、オンラインチャネルを通じたお客さまとの接点が急速に拡大しておりますが、これに伴い、サポートの重要性が一層増しており、高い品質のお客さま対応が求められています。CS/CXの強化は今後も銀行の競争力を左右する重要な要素であり、お客さまとの信頼関係を深め、銀行のブランド価値を高める中核的な役割を担っています。
これらの課題に対処し顧客体験を向上させ、auじぶん銀行の成長を支えていただく人材を求めるものです。
【業務内容】
預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。
融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応する第二センターの運営管理業務となります。
<業務一例>
・提供商品、サービスに関するお問い合わせに対する問題解決、お困りごとの解消(お客さま満足推進)
・センターメンバー(派遣社員)の人財育成、品質管理、業務効率化の推進
【配属部門について】
センター長以下3グループ体制です。※2024年10月時点
・東京コンタクトグループ(運用部門)社員10名、派遣社83名
・福岡コンタクトグループ(運用部門)社員5名、派遣社員77名
・統括グループ(企画/契約管理/センターシステム管理)社員3名、派遣社員6名
福岡コンタクトグループの募集です。
<部署の雰囲気>
お客さまの声を改善する社内風土が醸成されています。お客さまセンターに寄せられるお声を客観的にわかりやすく全社に届け、またよりお客さまに近いCS部門としての提案等も積極的に行いサービス改善につながることが、大きなやりがいのひとつです。
【入社後の体制について】
必要な業務については入社後、約1か月~3か月、東京にて現在の担当者とOJT形式で実施いたします。また、CS本部の戦略3本柱への貢献や課題改善施策等についてはご経験を積極的に生かしていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 900万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・事業会社のコンタクトセンター運営もしくは企画経験が2年以上ある方 ・コンタクトセンター運用経験(3年以上)および管理責任者経験(2年以上)がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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