正社員
【職務概要】
同社ではグローバル体制でITサービスを日本本社および海外子会社に提供しています。
日本本社と海外子会社のITスタッフと共に以下の業務を担当いただきます。
【職務詳細】
■システム構築・導入
・業務アプリケーション、業務改善ツール、
セキュリティソリューション、IT運用管理ソリューション等の
設計・構築・導入を担当者として実施いただきます。
■IT運用構築・IT運用管理
・IT運用・セキュリティ運用の設計・構築・改善、運用管理を
担当者として実施いただきます。
■海外子会社との連携
・アジア子会社の支援案件、グローバル案件の一部を
担当者として実施いただきます。
【業務の魅力】
グループ全体のITを俯瞰でき、上流から下流まで業務を経験することができます。企業がITを活用し業績を高めていく取り組みを業務を通じて体験することで、事業会社内のITスタッフとしてのスキルを向上できます。また海外子会社のITメンバーとチームを組んで業務を進める機会もあり、グローバル人材として成長できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目9番2号 汐留住友ビル18F 都営大江戸線「汐留」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:482万~590万円 月給制:月額241000円 賞与:年3回(昨年度実績:8ヶ月分) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(6ヶ月定期代相当)、出張手当、従業員持株会、退職金制度、定期健康診断、育児・介護休暇制度、勤続表彰制度、ウェルカムバック制度、ベビーシッター利用者支援事業制度、社宅制度、在宅制度、フレックス勤務制度、インフルエンザ接種費用負担 ■勤務時間:9時00分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇(入社15日目に付与)、慶弔休暇、会社創立記念日(6月7日)、リフレッシュ休暇(10年毎)※年間休日125日 |
応募資格 | 【必須】 ・企業・団体でITスタッフとしての基礎教育を受講済みで かつ就労経験をお持ちの方 (もしくは情報系の学部を卒業の方) ・TOEIC600~650点程度の英語力 ※英語に抵抗感がない方また英語勉強中の方も歓迎 ★同社の魅力★ ◎賞与実績は年3回・計8ヶ月分 創立から現在まで安定成長しています!過去すべての実績において8ヶ月支給しています。 ◎入社後の定着率 ウェルカムバック制度等、ライフステージの変化を支える制度が充実しており、それが定着率の高さへと繋がっています。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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