求人数516,194件(1/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ランドピア】【茅場町/未経験歓迎】お客様サポート/事務◆残業10H/年休125日/定時18時【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ランドピア 求人更新日:2025年1月17日 求人ID:37446434
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)


【茅場町/未経験歓迎】お客様サポート/事務◆残業10H/年休125日/定時18時


~未経験歓迎・カスタマーサポート職/年間休日125日以上/土日祝休/残業平均5~10H/育休復帰率100%~
■職務内容:
当社が運営・管理するトランクルームの賃貸管理に関わるカスタマーサポート及び事務業務を幅広くご担当いただく予定です。
(1)カスタマーサポート業務…コールセンター業務、メールその他問い合わせ対応業務、賃貸管理ツールのカスタマーサポート、関連書類作成業務等。
問い合わせは1日40件程度(電話20件、メール20件程度)、トランクルームの新規申し込み、契約方法の問い合わせが主な内容で、営業要素はありません。対応時のトークスクリプトがあるため安心です。
クレーム対応も稀にありますが(トランクルームの鍵が開かない等)、重大なものは少なく、あったとしても上長が対応を代わるなどサポートします。
(2)賃貸管理業務 当社独自の賃貸管理システムを導入…賃貸収入管理、契約書類作成・管理等
(3)トランクルームの鍵管理等
■ミッション
単なる応対業務にとどまらず、お客様の利便性向上や安心感の提供を通じて、当社サービスの価値をさらに高めていただくことが期待されます。
■身につくスキル
・コミュニケーションスキル: 多様な背景を持つお客様との対応を通じ、的確で信頼を得られるコミュニケーション力を磨けます。
・問題解決能力: 問い合わせに応じた適切な提案や迅速な対応力を養い、柔軟に課題を解決するスキルを身につけます。
・業務効率化スキル: チームでの業務改善や、効率的な作業フロー構築を経験しながら習得します。
・ITツールの活用スキル: CRMソフトやチャットツールなどの最新業務支援ツールを活用する実践的なITスキルを得られます。
■入社後のステップ
1. 入社後1ヶ月程度: 導入研修
サービス内容やトランクルーム業務の基本知識を学びます。
先輩社員のサポートを受けながら、簡単な問い合わせ対応から実務に慣れていただきます。定期的なフォローアップ研修で、応用力を高め、難易度の高いケースへの対応力を強化します。
2. キャリアパス
業務に慣れた後は、経験を積みながらさらなる成長を目指していただきます。ゆくゆくは、チームリーダーとしてスタッフの管理・指導を行い、チーム全体の業務品質向上をリードする役割を目指していただきます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館
勤務地最寄駅:東京メトロ線/八丁堀駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
360万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):194,400円~216,000円
固定残業手当/月:45,600円~50,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
240,000円~266,700円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与実績:年2回
■給与改定:年1回(4月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限100,000円(月額)
社会保険:社会保険完備※健康保険は「東京不動産業健康保険組合」に加入しています。
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上から支給

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■OJTを中心とした教育制度
■資格補助制度(奨励している対象資格、合格時の受験料負担、祝い金の支給等)

<その他補足>
■資格手当
■産休・育休制度
■介護休業制度
■従業員持株会
■ストック・オプション
■再雇用制度(65歳まで)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏期3日
年末年始(12/29~1/4)
※有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
業界未経験・職種未経験歓迎
顧客折衝経験お持ちの方歓迎(接客販売/営業/コールセンター等)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ランドピア
所在地 〒104-0033
東京都中央区新川1-28-25
東京ダイヤビルディング3号館
事業内容 ■事業内容
1. トランクルーム事業:直営トランクルームの賃貸・FC加盟希望者への提案営業及び運営管理
2. トレーラーハウス事業:事務所用トレーラーハウス等の販売及び導入コンサルティング
3. コンテナ建築事業:喫煙コンテナ等のコンテナ建築販売、FC加盟希望の建設会社等への提案営業
代表者 -
URL https://www.landpia.co.jp/
設立 年1992年2月
資本金 100百万円
売上 1,380百万円
従業員数 34名
平均年齢 39.3歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ