NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
【茅場町/未経験歓迎】お客様サポート/事務◆残業10H/年休125日/定時18時
~未経験歓迎・カスタマーサポート職/年間休日125日以上/土日祝休/残業平均5~10H/育休復帰率100%~
■職務内容:
当社が運営・管理するトランクルームの賃貸管理に関わるカスタマーサポート及び事務業務を幅広くご担当いただく予定です。
(1)カスタマーサポート業務…コールセンター業務、メールその他問い合わせ対応業務、賃貸管理ツールのカスタマーサポート、関連書類作成業務等。
問い合わせは1日40件程度(電話20件、メール20件程度)、トランクルームの新規申し込み、契約方法の問い合わせが主な内容で、営業要素はありません。対応時のトークスクリプトがあるため安心です。
クレーム対応も稀にありますが(トランクルームの鍵が開かない等)、重大なものは少なく、あったとしても上長が対応を代わるなどサポートします。
(2)賃貸管理業務 当社独自の賃貸管理システムを導入…賃貸収入管理、契約書類作成・管理等
(3)トランクルームの鍵管理等
■ミッション
単なる応対業務にとどまらず、お客様の利便性向上や安心感の提供を通じて、当社サービスの価値をさらに高めていただくことが期待されます。
■身につくスキル
・コミュニケーションスキル: 多様な背景を持つお客様との対応を通じ、的確で信頼を得られるコミュニケーション力を磨けます。
・問題解決能力: 問い合わせに応じた適切な提案や迅速な対応力を養い、柔軟に課題を解決するスキルを身につけます。
・業務効率化スキル: チームでの業務改善や、効率的な作業フロー構築を経験しながら習得します。
・ITツールの活用スキル: CRMソフトやチャットツールなどの最新業務支援ツールを活用する実践的なITスキルを得られます。
■入社後のステップ
1. 入社後1ヶ月程度: 導入研修
サービス内容やトランクルーム業務の基本知識を学びます。
先輩社員のサポートを受けながら、簡単な問い合わせ対応から実務に慣れていただきます。定期的なフォローアップ研修で、応用力を高め、難易度の高いケースへの対応力を強化します。
2. キャリアパス
業務に慣れた後は、経験を積みながらさらなる成長を目指していただきます。ゆくゆくは、チームリーダーとしてスタッフの管理・指導を行い、チーム全体の業務品質向上をリードする役割を目指していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館 勤務地最寄駅:東京メトロ線/八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):194,400円~216,000円 固定残業手当/月:45,600円~50,700円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,000円~266,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回 ■給与改定:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限100,000円(月額) 社会保険:社会保険完備※健康保険は「東京不動産業健康保険組合」に加入しています。 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上から支給 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJTを中心とした教育制度 ■資格補助制度(奨励している対象資格、合格時の受験料負担、祝い金の支給等) <その他補足> ■資格手当 ■産休・育休制度 ■介護休業制度 ■従業員持株会 ■ストック・オプション ■再雇用制度(65歳まで) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期3日 年末年始(12/29~1/4) ※有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 業界未経験・職種未経験歓迎 顧客折衝経験お持ちの方歓迎(接客販売/営業/コールセンター等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ランドピア |
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所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館 |
事業内容 | ■事業内容 1. トランクルーム事業:直営トランクルームの賃貸・FC加盟希望者への提案営業及び運営管理 2. トレーラーハウス事業:事務所用トレーラーハウス等の販売及び導入コンサルティング 3. コンテナ建築事業:喫煙コンテナ等のコンテナ建築販売、FC加盟希望の建設会社等への提案営業 |
代表者 | - |
URL | https://www.landpia.co.jp/ |
設立 | 年1992年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,380百万円 |
従業員数 | 34名 |
平均年齢 | 39.3歳 |
主要取引先 | - |
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