NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
【名古屋】コンサルティング部マネジメント/係長~課長◆集客支援に強いITベンチャー/年休130日
【Web制作・人事システムなど4つの事業展開で創業以来増収増益・2023年度売上高115億円超/取引社数40,000社超/2024年成長率140%以上見込/従業員数1,000名超/服装自由】
名古屋コンサルティング部にて、係長~課長クラスの社員を新たに募集します。
入社後、まずはコンサルティング部や連携先部署の業務内容の把握からスタート。
ルート営業(コンサルタント)が所属する部署のマネージャーとして、新規顧客ではなく既存顧客へのアプローチ方法やKPIツリー運用における課題の洗い出しから課題解決のための施策考案・実行・効果測定などを行いましょう。
■職務内容:
◎KPIツリー運用
・各チームのマネジメント
・方針策定、部下へのアドバイス
◎採用・教育
・新人の教育・育成・指導
・新規採用(人事部・東京コンサルティング部との連携)
◎部署拡大・売上拡大
・営業トーク・営業戦略におけるPDCAを回し、効果的な営業手法の策定及び実行
・東京本社の事業本部長・部長クラスとの定例的なコミュニケーション
■取り扱い商材 ※一部
◎採用課題を解決する独自Webプロダクト
・2024年にSaaS型へ切り替えた主力商材
・顧客満足度80%以上
・ローンチからわずか数年で導入社数10,000社を突破
◎集客課題を解決する独自Webプロダクト
・2025年にローンチ予定のSaaSプロダクト
・革新的かつ独創的なUIデザイン
■所属部署について:
2024年に大型採用を行ったコンサルティング部は、東京本社を中心に、大阪・名古屋に展開を続けています。
日本国内の顧客が抱える課題解決のためのコンサルティングを行う部署のため、年間数億円以上の売上を生み出し続けている大型部署です。
東京本社に所属する事業本部長、部長をはじめとした上級管理職と密にコミュニケーションを取りながら、顧客満足度を高く保ち、売上に貢献することが本ポジションのミッションです。
時には名古屋支社長や執行役員をはじめとした経営陣とも連携を取ることもあるため、実績を出せば早期に次長以上への昇格が可能なポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇に変動はありません。 ※実績により試用期間の短縮(1~3ヶ月)あり。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-2-28 名古屋第二埼玉ビル7F 勤務地最寄駅:地下鉄線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,550円~380,950円 固定残業手当/月:71,450円~119,050円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルに応じて給与を決定します ■モデル年収 【係長クラス】月給30万円~45万円 ※みなし残業代40時間分(\71,450~\107,150)含む。超過分別途支給 【課長クラス】月給38万円~50万円 ※みなし残業代40時間分(\90,500~\119,050)含む。超過分別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:※規定あり 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OFFJT・OJT研修あり ■資格取得支援制度あり ■スキルアップ支援制度(勉強会や外部セミナーの参加費・ビジネス本などの資料代全額支給)あり <その他補足> ■髪型・髪色・服装自由(ネイル・ピアス・髭OK) ■PC・モニター・社用端末など備品支給 ■フリーアドレスオフィス ■社内イベント多数(歓迎会、BBQ、社員旅行、納涼会、忘年会、新年会など) ■社内カフェ・リラックススペース併設 ■ウォーターサーバー、電子レンジ、冷蔵庫、自動販売機、Wi-Fi完備 ■社割(お弁当・軽食が安く購入可能) ■社内分煙(喫煙スペース設置) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業組織でのマネジメント経験(1年以上)※人数不問 ・SaaSまたは広告運用における実務経験またはその知識(1年以上) ■歓迎条件: ・KPIツリー運用(戦略立案・実施・効果測定)経験 ・新人教育カリキュラムの考案・実施経験 ・営業組織においてチーム目標達成率100%以上を維持した経験 ・IT・Web・HR業界での就業経験 ・Web広告(Google/Yahoo!)・SNS広告(TikTok/Metaなど)の運用経験、知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サングローブ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング4F |
事業内容 | ■事業内容: ・Webサイトの企画、制作 ・Webマーケティング ・各種システム開発 ・各種販促物/印刷物のデザイン、制作 ・映像/CGの企画、制作 ・広告代理事業 ・採用コンサルティング |
代表者 | 林 崇史 |
URL | https://www.sungrove.co.jp/ |
設立 | 年2015年2月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | 6,420百万円 |
従業員数 | 1,384名 |
平均年齢 | 29.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。