NEW 正社員
【職務概要】
リーダー、上級担当者として、経理部のメンバー、関係部門および関連会社と連携して業務を推進していただきます。
【職務詳細】
・会計業務全般
・単体および連結財務諸表の作成
・有価証券報告書等の開示資料の作成
・監査法人の対応
・予算管理/固定資産/在庫管理/資金繰り/資金管理/税務申告 等
グループ会社会計の管理を含め、現在の経理業務を評価・分析し、改善事項を整理し、新たな会計フローの構築も期待しています。
【転勤について】
管理職・総合職として採用のため将来的な異動・転勤の可能性がありますが、当面転勤の予定はありません。
【中途採用比率】
2018年度:34.1% 2019年度:39.7% 2020年度:34.0%
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒136-0075 東京都江東区新砂1丁目2番8号 東京メトロ東西線「東陽町」駅から徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:651万~1000万円 月給制:月額334000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 在宅勤務制度(月10回まで利用可能)、退職金制度(3年間勤務した後に適用)、財形貯蓄制度、社員持株会制度、確定給付企業年金(DB)、育英年金制度、住宅融資制度、住宅融資利子補給制度、社員食堂、資格取得支援制度、育児休職・介護休職(入社1年未満は適用外) ■勤務時間:9時00分~17時15分 フレックスタイム制度あり(コアタイム:10時00分~15時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日123日、完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/30~1/4)、会社創立記念日(5/1)、慶弔休暇、産前産後休暇、療養休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での財務経理、もしくは税務に係る実務経験(実務経験5年以上) ・日商簿記検定2級以上 ・一般的な英文読解が可能な方 【尚可】 ・建設業での経理業務(連結決算)または監査法人での監査業務経験 (実務経験10年以上) ・上場企業での経理(決算)業務経験 ・グループ連結決算に対応した業務経験 ・海外事業での現地経理マネージャークラスとの業務経験 ・Microsoft Power BI等のITツールの業務経験 43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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