NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/20(月)〜2025/4/13(日)
【システム導入経験者歓迎】給与管理のシステムサービスの導入担当 ~自社サービス/リモートワーク可~
【給与管理システムの導入・利用経験がある方へ】~実働7時間25分で月平均残業時間20Hと就労バランス良好/社員定着率も8割以上で馴染みやすい環境~
■職務概要:
・人事給与および勤怠管理業務アウトソーシングを担う当社にて、人事/給与システムの導入メンバーを募集します。
・お客様の人事給与に関する業務を当社が保有するパッケージシステムに適用いただくためのシステム要件定義、業務仕様設計・テスト検証をご担当いただきます。
お客様の現行業務をヒアリングしながら当社保有のパッケージシステムに適用し、当社オペレーション部門に引き渡すことがミッションとなります。
■職務詳細:
お客様のご要望を当社サービスに適用するため以下業務をご担当いただきます。
・当社が保有のパッケージシステムへの適用可否調査 および システム設計業務
・新スキームにおける業務設計(業務フローの設計など)
・お客様が既存システムで保持している各種データの移行
・テスト検証(システム設計検証、業務設計検証)
※営業部隊は別にございます
■組織構成:
配属先は、40代~30代が多く、現在15名で構成されております。
(管理職4名、主任2名)
■就業環境:
定着率は8割以上であり、受託量の増加により採用活動が活発化したのもここ1~2年くらいです。当社では、派遣やパートから社員雇用となった実績がございます。また、年間休日は122日と、プライベートも充実させられる環境となっております。
■働き方:
・残業月平均残業20H/プライム市場上場グループ企業ならではの福利厚生
・在宅勤務制度も整っており、出社とリモートワークを併せた働き方が可能
・自己啓発として社外研修もあり、さらなるスキルアップも望めます
■同社の魅力:
・同社ならではのサポート体制や専門性が評価され、案件も継続的に受注できており、業績も堅調に推移させております。
・実働7H25Mで月平均残業20Hで年間休日122日、社員定着率も8割以上と馴染みやすく、ワークライフバランスを保持できる環境が醸成されております。
・パートから社員、課長へと昇進した事例や、正社員への登用事例もあり、いい意味で、実績や実力に対してフラットな評価が受けられる環境で、将来的には役職者も目指せるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:30 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:30~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:10 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア 勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~320,000円 <月給> 260,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は賞与の想定金額を含んでおります ※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(但し条件あり) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:企業年金基金制度あり 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■公募制研修 ■社外セミナー派遣 ■通信教育補助 ■資格取得奨励制度 ■各種検定試験受験費用補助 等 <その他補足> ■確定拠出年金 ■財形貯蓄 ■退職年金 ■持株会 ■別居手当 ■育児休暇制度 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始4日 有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれか一つに該当する方 ・給与計算の実務経験 ・自社の人事/給与システムの導入経験 ・他社の人事/給与システムの導入経験 ■歓迎条件: ・勤怠管理システムの導入経験(自社・他社不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MHCトリプルウィン株式会社 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア |
事業内容 | ■事業内容: 人事・給与アウトソーシング、経理アウトソーシング、コールセンター業務、食・農事業、保険事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.mhc-triplewin.co.jp/ |
設立 | 年2000年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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