正社員
掲載予定期間:2025/1/20(月)〜2025/4/13(日)
【東京/三菱地所G】インテリア用品の販売企画 ※顧客折衝経験歓迎!/在宅勤務可/土日祝休/女性活躍◎
~三菱地所G/インテリアを通じ、理想の住空間作りを叶える/週2在宅可・原則土日祝休/高級マンション、有名ホテルや大手企業のオフィスのインテリアを手掛ける企業~
■職務内容:三菱地所グループが開発を行う、新築分譲マンションを契約頂いた居住者の方向けの、インテリア用品の販売企画から当日の販売の運営を行って頂くポジションです。
実際にエンドユーザーに販売を行うのは協力会社がメインとなり、今回のポジションはその方々のマネジメントを行って頂くイメージです。
▼具体的には…
(1)オプション販売会及び関連する催しの企画・運営(商品構成や会場、顧客カタログ)
(2)売上・コスト・スケジュール管理
(3)関連会社(マンション事業主、販売、ゼネコン、下請協力会社)との折衝・調整
(4)顧客対応
(5)納品管理(ゼネコンとの折衝、工程管理、検品管理)
■当ポジションの魅力:
・プロジェクトごとに設定した予算に対し、チームワークを発揮して、チーム目標を追っていただきます。
・評価制度は年功ではなく、等級別の期待役割に即した行動の遂行度を評価する「役割評価」と、仕事の成果や組織への貢献度を評価する「貢献評価」の2本立てとなっています。
・原則土日祝休み、在宅週2回可能、フレックス有、時短勤務も相談可能です。土日で販売会が実施される為、月に2日程度、土日出勤が発生する場合がございます。
■組織構成:
住空間デザイン部は25名程度、配属部門は9名程度(女性5名・男性4名)の組織で、20代~40代の方まで幅広く活躍をしております。
前職はインテリア業界の経験者以外にも、事務の経験者やブライダル業界で活躍をされていた方など、異業界の方も前線で活躍をしております。
■キャリアパス:
・まずは三菱地所グループの新築分譲マンションご購入顧客を対象にインテリア販売を行って頂き、習熟してから物件の担当をお任せします。
・将来的には管理職を目指していただきたいです。
■企業の特徴:
三菱地所の子会社として1972年に誕生し、日本におけるインテリアデザイン業界の先駆けとして多くの功績を残してきました。
特に有名ホテルや大手企業のオフィス、富裕層向けマンションなどのインテリアデザインを手掛け多数のデザイン賞を受賞してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 正社員登用です。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:45 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区勝どき1-13-1 イヌイビル・カチドキ7F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■勝どき本社オフィス 当社社員が設計・施工を行ったフリーアドレス制のオフィスです。 運河の歩道からインスピレーションを得て、暮らしと仕事のバランスを取りながら多様な人材が集まる場となっています。 <転勤> 有 支店が大阪にありますが当面転勤はありません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~400,000円 <月給> 250,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■年収モデル:時間外手当含む 30代前半 500万円 月給28万 30代後半 580万円 月給32万 40代前半 650万円 月給36万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規程により支給(月5万円上限) 住宅手当:条件に合致する場合に支給(特別手当3.1万) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:試用期間中は対象外 <定年> 60歳 再雇用制度有 上限:65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得奨励制度(試用期間中は対象外) 職務手当対象(建築士、施工管理技士) トレーナー制度 メンター制度 <その他補足> ・人間ドッグ受診料補助 ・予防接種費用補助 ・国内・海外旅行宿泊費補助※条件有 ・副業制度※条件有(入社1年未満は不可ほか) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土・日・祝日、年末年始 ※販売会がある週は土日に出勤頂く可能性有 振替休日取得 有給休暇(初年度最大10日)、夏季休暇、 積立休暇(最大70日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、育児・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※職種未経験/業種未経験歓迎※ ・顧客折衝経験をお持ちの方(接客販売や営業経験のある方) ~家具・キッチンメーカーでの営業経験者やホテル・ブライダルなど高付加価値商品の販売経験者が活躍しています~ ■歓迎条件: ・インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方 ・インテリアに携わった就業経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メック・デザイン・インターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒104-0054 東京都中央区勝どき1-13-1 イヌイビル・カチドキ7F |
事業内容 | ■事業内容: インテリアの設計・監理、施工 設備の設計・監理 FF&E(家具、什器、備品)の設計・製作・販売 サイン、アートなどのデザイン・製作 住空間インテリア用品の販売 モデルルームインテリア事業・モデルルームデザイン |
代表者 | - |
URL | https://www.mecdesign.co.jp/ |
設立 | 年1972年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 6,435百万円 |
従業員数 | 131名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。