正社員
掲載予定期間:2025/1/23(木)〜2025/4/16(水)
【大阪】採用代行 ※地域限定正社員/パーソルグループ/年間休日125日/リモート可
■仕事内容:
新卒/キャリア採用における採用代行プロジェクトにて採用業務を行って頂きます。
将来的には、リーダーとして安定運用、業務改善、メンバーのマネジメントを担っていただきます。
■具体的には:
●採用代行業務 ・プロジェクトにおける数値管理業務全般
・データ作成(Excel、PowerPoint使用)
・管理帳票のメンテナンス ∟採用管理システムの操作(HRMOSを中心とした採用管理システム使用)
・面接調整業務
・架電業務(学校訪問時のアポイント取得、学生向けの電話連絡など)
・その他(各プロジェクトに応じた業務サポート)
●プロジェクト業務
・転職エージェントとのスケジュール調整、アポイント調整業務
・請求支払業務(クライアントや各種支払先向けの書類準備や請求支払い対応)
※今後の業務の広がりについて
・クライアントや転職エージェントとの打合せ同席、募集内容の把握
・採用代行業務としてのスカウト業務 等
■業務の魅力:
当社は2004年からパナソニックグループのキャリア採用、新卒採用の代行を行ってきました。 現在は、キャリア1600名、新卒1000名採用の代行を当社が担っています。 今後は更なるパナソニックグループ、他製造業、パーソルグループへの拡販を行っていく計画です。
当社の採用代行プロジェクトは単純な業務ではなく、クライアント企業に入り込み、採用プロセス改善から採用充足率の向上、入社後の定着率向上までの提案を行うケースも多く、採用業務に深く携わることが可能です。
また、様々な業界・職種を担当する機会があるため、採用のプロフェッショナルとしてキャリア構築ができます。
■同社について:
パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社を主要株主に持ち、総合人材ビジネス会社として「『就業を希望する人』と『人材を求める企業』を信頼で結び、人と企業の成長を通じて社会の発展に貢献する。」を事業目的として人材派遣を中心とするさまざまな人材にまつわるソリューションを展開しています。
顧客満足度向上を目指すことは勿論のことですが、社内で働く従業員のやりがいと成長、安心して働ける企業基盤を大事に考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2F 勤務地最寄駅:JR・京阪線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~486万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,400円~270,500円 <月給> 214,400円~270,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は残業代月30時間想定分含む ■昇給:年1回、賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修: OJT研修があります。同業務の方もいるので相談しやすい環境、安心してスタートできます。 <その他補足> ・交通費全額支給 ・社会保険(パナソニック健保・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)完備 ※保険料の本人負担(約4割)が会社負担よりも軽くなります。 ・慶弔見舞金制度 ・提携リゾート施設・保養所・スポーツクラブなどの割安利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 (原則土・日・祝、請負先によっては社内カレンダーによる) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれも ・事務経験3年以上 ・Excel(関数、ピボット、VLOOKUP)、PowerPointの実務使用経験 ・顧客や関係先とのスケジュール調整経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒540-6102 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2F |
事業内容 | ■「人と企業に貢献する、価値あるアイデアを。」 パーソルエクセルHRパートナーズは多様なソリューションで、さまざまな企業の人材課題の解決と事業推進をお手伝いします。 ■サービス領域 ★開発請負・技術系アウトソーシング ★技術者派遣・海外技術者派遣 ★人材派遣・業務受託 ★人材紹介・採用支援・シニア派遣 |
代表者 | 代表取締役社長/松久 博之 |
URL | https://persol-hrpartners.co.jp/ |
設立 | 年1989年3月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 52,925百万円 |
従業員数 | 1,450名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 楽天グループ各社 LINE株式会社 GMOフィナンシャルグループ各社 ネットワンシステムズ株式会社 NECプラットフォームズ株式会社 株式会社インターネットイニシアティブ 株式会社DTS KDDI株式会社 株式会社NTTデータ関西 CTCテクノロジー株式会社 スターネット株式会社 三菱電機インフォメーションネットワーク 西日本高速道路株式会社 ほか(順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。