正社員
消費財事業部門には2つのビジネスライン「ウォッチ」と「ライフスタイルグッズ&アクセサリー」があります。ビジネスライン「ウォッチ」は、高級時計からカジュアルな
時計まで、あらゆる顧客のニーズに応える製品を幅広く取り揃えています。また、「ライフスタイルグッズ&アクセサリー」では、ステーショナリーおよびセーフティプロダ
クツを取り扱っています。
業務内容
Role and Responsibility
まずは既に当社と長くお取引のあるステーショナリーブランドとのコミュニケーションをお任せし、ブランドと協力しながら市場拡大戦略を立案、実行いただきます。
また、現在のブランドと製品ポートフォリオを分析し、現在の流通構造から最大限の利益を得るために新規ブランドの開拓もお任せしたいと考えています。
- Communicate with brands, tailor market expansion strategy and implement it based on the cooperation from them
-Brand portfolio strategy
- Tailor best distribution agreement
- Business plan development.
- General interaction with brands
- Identify current audiences and future target audience.
- Manage marketing 4Ps
- Forecast creation(Purchase plan and sell through(Out) plan.
- Intermediate between SBU with CG general functions
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区三田 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、傷病休暇 |
休日・休暇 | 当社規定による |
応募資格 | 【必須要件】 ・事業会社でのマーケティング業務経験(5年以上) ・ブランドマネジメント(ブランド戦略構築、メッセージ開発)経験 ・ビジネスレベルの英語力(会話含む) ・ビジネスレベルの日本語力(会話含む) <Must-have requirements> ?Minimum five to eight years of work experience, preferably in a similar role and industry. ?Experienced in brand management(brand strategy building, message development) ?Business English and Japanese is a must. 【歓迎要件】 ・FMCG業界でのご経験 <Better-to-have requirements> Experience in relevant industry is plus |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | スイスに本部のあるグループの総合商社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | スイスに本部のあるグループの総合商社 消費財、生産資材、テクノロジー部門で構成 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | 1600百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。