NEW 正社員
【職務概要】
カスタマーサクセス部門として、事業会社向けSaaSにおけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・オンボーディング(キックオフ、操作説明、導入支援など)
・活用支援(活用提案、新機能案内、定期的なフォローアップなど)
・ヒアリング/問い合わせ対応/VOC収集(電話/メール/訪問等)
・アップセル/アップグレード/料金改定等のアプローチ
・契約更新の案内および後続対応
・解約阻止のための顧客折衝
・顧客/活用状況データなどの分析
・CS活動に関わる施策立案
・利用状況データの分析(ヘルススコア運用等)
【ポジションの魅力】
・自らの手で新しい市場を創造していることが実感できる
・事業の急成長フェーズの中で積極的に挑戦ができる環境があり、会社/個人ともに成長を体感できる
・お客様の業務と密接に関わる仕事のため、大きい責任が発生するとともに、課題解決の際の貢献を感じることのできるポジションとなります
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル 7階 東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅 地下0番出口直結 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~650万円 月給制:月額375000円 賞与:なし 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限月額5万円)、定期健康診断(全額会社負担)、インフルエンザ予防接種費用補助、書籍購入やセミナー参加の費用補助、ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料)、オフィスおかん、各自の希望に合わせたPCスペックを選択可(条件あり) ■勤務時間:フレックスタイム制 標準時間 9:00~18:00 コアタイム 11:00~15:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇(年2日)、アニバーサリー休暇(年1日)、ヘルスサポート休暇、有給休暇、夏季休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・無形商材の法人営業経験 ・カスタマーサクセス経験 ・コンサルティング業務の経験 【尚可】 ・SaaS業界での法人営業経験(課題解決型の営業経験) ・コンサルティング会社でのコンサルティング、アドバイザー業務のご経験 ・SaaS業界でのカスタマーサクセス業務経験 ・組織マネジメントの経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KiteRa |
---|---|
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F |
事業内容 | 私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。 社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。 私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。 |
代表者 | - |
URL | https://kitera-cloud.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。