正社員
掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)
【未経験歓迎/大阪】営業事務オープンポジション(正社員) 年休122日/リモート週3日/プライム上場
当社人材コンサルタントのアシスタント業務をお任せ致します。
※社内の組織状況によりアドミニストレーター/コンサルタントサポートのいずれかに配属となります
■業務内容
【アドミニストレーター】
(1)転職希望者対応業務
コンサルタントとの面談日程を調整業務、転職支援サービス申込に関わる事務処理、問い合わせへの対応
(2)営業アシスタント業務
求人票作成業務、面接日程調整業務、スカウトメール送信
(3)その他事務
受注管理・計上処理・備品管理・伝票管理、事業運営データの取得、管理業務、その他電話応対・来客対応・各種庶務業務等の事業運営サポート全般
【コンサルタントサポート】
(1)転職希望者対応業務
電話やメールの対応、面談でのヒアリング・求人紹介、履歴書・職務経歴書の添削
(2)営業アシスタント業務
求人票作成業務、スカウトメール送信、コンサルタントの企業訪問に同行し、訪問記録や求人作成の代理対応、求人にマッチする候補者の選定
(3)その他事務
データ抽出、分析、資材作成等、コンサルタントが業務に専念するためのサポート全般
■詳細
転職希望者対応:コンサルタントが転職の面談をよりスムーズに行えるよう、事前に転職希望者と話し、相手を知ることがミッションとなります。
同社サービスへの登録希望者へ電話をしていただき、簡単なヒアリング(10分程度)の実施とコンサルタントとの面談日程の調整を行います。その後の転職相談はコンサルタントが行いますのでご安心ください。
■入社後について
入社後は、個人顧客向けの電話応対に関するトークスクリプトの読み合わせを行い、ロールプレイングを実施の上、実際の顧客対応業務を行っていただきます。他業務についても、上司、先輩社員から教わった上でお任せするので、ご安心ください。
■組織に関して
・産休育休を取得して復職し、現在時短勤務をしている女性社員もいるので、安心して長期的に働けます。
・出社、在宅の双方を織り交ぜたハイブリッド型の勤務体制を導入しています。※週2日在宅勤務
■勤怠特記事項
・アドミニストレーターの場合は以下発生する可能性がありますが、勤務頂いた場合は必ず振替休日を取得頂いております
(1)冬期休暇の最終日の9~18時の勤務(当番制)
(2)GW、夏期休暇時の一部勤務(シフト制)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル16F 勤務地最寄駅:御堂筋線/梅田駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~360万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円~250,000円 その他固定手当/月:5,000円 <月給> 210,000円~255,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は経験・能力により決定します。 ■月例給与(各種手当あり、昇給年1回、賞与年2回(6月・12月)) ・別途業績に応じて決算賞与・インセン支給有 ・その他固定手当の内訳:地域手当5,000円/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額実費支給(上限10万円/月) 家族手当:同社規定による 社会保険:社会保険完備、定期健康診断 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率94%) <教育制度・資格補助補足> 部門ごとに職務に関する研修、ロールプレイング、勉強会等を実施、OJT <その他補足> ■研修所(世界文化遺産富山県平村) ■財形貯蓄制度 ■社員持株制度 ■保養所 ■地域手当、役職手当 ■休暇:慶弔休暇、特別有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、子の看護休暇、特別休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【第二新卒歓迎】【職種未経験歓迎】 ■必須条件: ・営業・販売・営業事務いずれかの経験 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、タッチタイピング) ■歓迎条件: ・2025年3月31日までに入社ができる方 ≪求める人物像≫ ・自分でPDCAを回していける方 ・チームで仕事をすることに喜びを感じる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クイック |
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所在地 | 〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル16F |
事業内容 | ■事業内容: クイックグループは「関わった人全てをハッピーに」という経営理念のもと、人材サービス事業、リクルーティング事業、情報出版事業、ネット関連事業、海外事業を展開しています。 これら5つの事業領域において、日本国内に加え、海外各拠点でも、人材・情報ビジネスを通じて社会に貢献していくことで総合人材サービス企業としての価値を高め、グループビジョンである「日本の人事部から世界の人事部へ」の実現を目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長 小林 嗣政 |
URL | https://919.jp/ |
設立 | 年1980年9月 |
資本金 | 351百万円 |
売上 | 27,794百万円 |
従業員数 | 1,942名 |
平均年齢 | 30.4歳 |
主要取引先 | - |
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