NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)
【大阪/梅田】法人向け海外出張サービスの受付・予約・手配/大手企業をメインに担当/残業少な目
~海外航空券の予約・発券経験が活かせます/大手企業を顧客として保有しています~
■仕事内容:
契約企業様の海外出張手配をサポートする役割をお任せ
海外航空券の予約・発券システム(アマデウス/インフィニ等)を利用し予約手配業務を行っていただきます。
※航空券予約が業務のメイン(8~9割程)となっています。
■業務詳細:
1.国際航空券の予約・手配
・最適な航空会社と航路の選定
・顧客ニーズに合わせたフレキシブルな予約管理
2.海外ホテル・レンタカーの手配
・出張目的に合わせた快適な滞在先の提案
・現地での移動手段の確保
3.ビザ(査証)取得サポート
・業務ビザ(短期・長期)の申請手続きを代行
・駐在ビザの取得サポート
■仕事のやりがい:
システム化・オンライン化が進む旅行業界において、温かみのある人によるサービス提供を目指しています。
是非あなたのこれまでの経験を発揮してお客様の出張をサポートする中で、ご自身のやりがいを感じてください。
■配属部署・組織構成:
海外手配チームは4名が在籍しています。
■入社後について:
業務のメインである海外航空券の手配からまずはお任せし、慣れ具合を見ながら航空券以外の業務を少しずつお任せしていく予定です。
独り立ちしてからも、経験の浅い間は周囲がフォローしますので安心して取り組めます。
■特徴・魅力:
不特定手数ではなく契約締結した法人向けに、航空券の手配やホテル・レンタカーの予約といった「出張手配サービス」を手がける当社。
経費削減や業務効率化につながることもあり、取引企業数、お問い合わせ数は今も着実に増加中。現在では上場企業50社以上、全国約1300社のお客様と契約し、右肩上がりで成長を続けています。
コロナ禍でも過去最高益を出した当社、近年海外出張のニーズは回復基調にあり、更なる利用増加を見据えています。
■働きやすさに自信アリ:
月7~12日休め、連休の取得ももちろん可能。
また、残業は少なめなので、仕事のある日も自由な時間をたっぷりと確保できます。
社内資格制度や特別賞与制度など、社員の頑張りに対して明確にこたえる社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件は同一です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:45~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1 梅田スカイビルタワーウエスト19階 勤務地最寄駅:各線/大阪・梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,814円~433,628円 固定残業手当/月:33,186円~66,372円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力などを考慮し決定 ■昇給/年1回 ■賞与/年2回(7月・12月)※昨年実績2ヶ月分 ■特別賞与/年2回(9月・3月) ※初年度は別途規定有。 ■モデル年収例: 年収350万円 / 経験1年 年収420万円 / 経験2年 年収532万円 / 経験3年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援・手当あり <その他補足> ■U・Iターン歓迎 ■社内見学可 ■役職手当 ■慰安旅行→希望参加制。会社全額負担 ■従業員割引制度あり→航空券・旅行プラン ■福利厚生施設利用サービスあり→フィットネスや食堂など ■奨学金返還支援手当あり→毎月最大6,000円/3年間 ※規定あり ■インセンティブあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■週休2日制(月7日~11日休み シフト制)※連休や土日の休みもOKです ■慶弔休暇、産前産後・育児休暇 ※取得実績あり、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 海外航空券手配(アマデウス/インフィニ)の経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・旅行業務取扱者の資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アリーズカンパニー |
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所在地 | 〒531-6132 大阪府大阪市北区大淀中1-1 梅田スカイビルタワーウエスト32F |
事業内容 | ■事業内容: ・法人企業向け出張手配サービス「CosPro」(コスプロ)の運営 ・国際会議出張手配「アリーズコンベンション」 ・金券・各種優待券の買取&販売 ■事業の特徴: ・企業の課題を本質的に解決するソリューションサービスを展開しております。 出張手配サービス「CosPro」コスプロは企業の「出張費用の削減」「出張手配業務の改善」「ガバナンスの強化」が できるサービスとして全国約1300社(上場企業50社)の企業に導入いただいております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.alii.jp/index.html |
設立 | 年2002年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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