正社員
社内の業務効率化・改善に向けた各プロジェクトの企画立案及び、推進をお任せします。
【具体的な職務内容】
・現在社内で抱えている課題を解決していく為に、関連部署のヒアリング、課題解決に向けた企画の立案、経営層への提案に向けた資料作成等をお任せします
・IT技術を用いて解決するだけでなく、様々な角度から根本的な課題解決へとあたっていただきます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 360-510万円 ■給与補足 月給:300,000円~ ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 所定労働時間8時間 |
| 休日・休暇 | 完全週休二日制(土日祝日休み) GW休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇有り |
| 応募資格 | ◆必須 ・大学卒以上 未経験OK ◆尚可 ・論理的思考力を持ち課題解決にあたったご経験 ・社内のDX化への興味関心のある方 ・現在自身が担当している業務内容に満足できていない方 ・特定の分野での深い知識/経験のある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アルファパーチェス |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル |
| 事業内容 | ■企業概要: 同社は企業のコスト削減を間接資材(生産に直接関係しない経費対象となる資材)という切り口で実行するコンサルティング会社です。電子購買システムでの間接資材の販売、購買スキームのコンサルティング、ファシリティマネジメントを行っています。 ■取扱い領域、種目: ・オフィス関連…事務用品、OA機器、店舗用品(文具、オフィス家具、照明、店舗什器、包装資材、清掃資材、消耗品等) ・工場関連…安全用品(ヘルメット、手袋等)、作業工具、生産加工用品(工具類、測定機器等)、FA、工場備品(配管資材等) ・研究所関連…実験、研究用品(化学機器、実験室設備、汎用器具、試薬、電子部品、消耗品等) ■沿革: 2000年に米投資ファンドのリップルウッドホールディングスが、日本の製造業向けに間接コストを削減する目的で設立しました。2010年には中小企業への取引を得意とするアスクルグループの傘下に入ることで取引ノウハウを組み合わせ、より強力な体制を築いています。 ■間接資材の販売サービス: あらゆる間接資材取扱企業(サプライヤー)を自社のECサイトに登録し、常時800万品目以上を取り扱っています。 ■ビジョン: 同社は間接資材を主に製造業の顧客に提案する企業としてスタートし、経営者からの様々な課題・ニーズへの解決策を模索し、単に物品購買を代行する一商社ではなく、具体的で測定可能な成果を迅速に提案できる「間接コスト削減の総合コンサルティング会社」へと変革を遂げてきました。今後はさらに、解決策を提案するコンサルティング段階だけでなく、具体的成果を出す実行段階まで一貫したサービスをワンストップで提供していきます。 |
| 代表者 | 多田 雅之 |
| URL | https://www.alphapurchase.co.jp/ |
| 設立 | 年2010年11月 |
| 資本金 | 556百万円 |
| 売上 | 44,300百万円 |
| 従業員数 | 262名 |
| 平均年齢 | 40.8歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。