正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【大崎】ファシリティマネジメント◆土日祝休、年休128日/世界最大級の香料メーカー/在宅可
【世界最大の香料メーカー、業界売上世界トップクラス。毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じ同社のフレーバーに触れています】
■業務概要
香料業界のマーケットシェア約3割を誇るトップリーダー、ジボダンの日本法人にてファシリティマネジメントを行う総務設備管理担当としてご活躍いただきます。
■業務内容
大崎本社、横浜事業所(研究施設を含む)の施設管理および総務業務全般をお任せします。
オフィス、研究施設が安全・安心・快適な環境になるよう、関係部署と調整・協議し環境を整えていくことがミッションです。
<具体的な業務>
・ファシリティー管理(固定資産管理・レイアウト変更工事・メンテナンス対応・ビル管理会社との折衝)
・安全衛生委員会の運営
・法令対応(消防法・廃掃法・下水道法・労安法等)
・災害対策(備蓄管理・従業員安否システム管理 等)
・車両管理 等
尚、業務定着後は以下の業務を担って頂く可能性がございます。
・福利厚生管理 (同好会・外部福利厚生サービス会社管理)
・印刷物管理(ブランドデザイン管理 ・社内カレンダーの製作・掲示物管理)
・健康管理(一般健康診断・特殊健康診断の管理)
・出張管理(トラベルデスクの管理)
・イベント管理(全社パーティーの企画 その他各種イベントの企画) 等
■このポジションの魅力:
一般的な企業の総務とは異なり、オフィスと研究設備両方の管理を担当いただくので、他ではない経験ができます。また、大企業のように細分化されたレイヤーのうち一部だけを担当するのではなく、お一人で幅広いレイヤーを担当することができますので非常にやりがいをもって働くことができます。
■英語の使用頻度:
外資系企業ですが、業務での英語使用頻度は高くありませんので、英語に自信のない方でもご安心ください。現在英語スキルに自信がなくても、入社後には語学研修サポートもあるため、英語を学ぶ意欲があれば問題ありません。一方で、管理職レベルになると英語使用頻度は高まりますので、英語を活かしたい方には活躍のチャンスが広がります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、就業条件の差異はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎3-6-6 勤務地最寄駅:JR山手線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・在宅勤務制度あり(出勤+在宅のハイブリッド勤務) <転勤> 無 現時点では転勤は想定されていません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~700万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):410,000円~580,000円 <月給> 410,000円~580,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職収入、経験、能力等を考慮し、当社規定により決定 ・時間外手当あり(みなし残業なし) ・賞与あり 年1回(3月、業績変動賞与) ・昇給あり 年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:企業年金制度 退職金制度:確定給付企業年金、確定拠出企業年金制度を併用 <定年> 60歳 再雇用制度あり:65歳まで <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■教育制度: OJTによる指導により実際の業務の流れに沿っておこないます。 <その他補足> ・育児短時間勤務制度 ・NO残業デー、NOミーティングデーあり ・オフィス内禁煙 ・ノートPC貸与 ・社員紹介制度 ・ベネフィット・ステーション ・語学研修/英語 ・社内イベント多数(Year end party など)、社内クラブ活動あり ・カフェスペース(ウォーターサーバー、フリードリンクマシンなど設置) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ・長期休暇あり(夏季休暇、年末年始休暇) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇(取得実績あり/復職率100%) ・有給私傷病休暇5日 ・育児休暇(パタニティリーブ推進、取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <経験> 3年以上のファシリティー業務、総務関連業務経験 <技術・資格等> ・PCスキル:MSオフィス(Excel、Word、PowerPoint)およびe-mailシステム ・英語:不問。英語力向上に意欲的であること ■歓迎条件: ・SAPシステムを業務として使用した経験 ・衛生管理者、安全管理者、防火管理者、有機溶剤作業主任者、水質管理者責任資格(東京都) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジボダン ジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎3-6-6 |
事業内容 | ■事業内容: 食品・化粧品香料等の製造販売 |
代表者 | - |
URL | https://jp.givaudan.com/givaudan-japan |
設立 | 年1973年10月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 305名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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