NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【法人カスタマーサポートSV】ミドルクラス◆品質向上・顧客体験の向上に貢献◆タクシーアプリ『GO』
~トップクラスタクシー配車アプリ「GO」/上場準備中のユニコーン企業/日本のモビリティをアップデートする様々なサービスを提供~
■募集背景:
24時間止まることのない日本の移動を支えている当社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、当社の重要な経営課題の一つです。
アプリDL数も順調に伸ばすことができ、ご利用いただくお客様(タクシー事業者様)に対して迅速に対応できるサポート体制の基盤構築のため、増員募集を行っています。
■業務内容:
・問い合わせ窓口のパフォーマンス管理や指導、二次対応など
・スタッフ育成、モチベーションの管理
・問い合わせ業務の効率化・環境の最適化
・事業者体験向上に向けた問い合わせ分析・改善提案
・策定したKPI(対応品質や予算に関する)を達成するための、進捗管理、レポートの各業務
・プロアクティブなサポートによる顧客サポート・収益化フォロー
・関係部署との業務連携、部門横断のプロジェクトへの参画
■ポジションの魅力:
◎開発部門や製品の改善プロジェクトとの距離が近く、サービス改善にも積極的に関わっていただける環境です。お客様の声を第一線で聞くことができるからこそ、サービス/プロダクト開発において頼られる存在でもあります。
◎サービス/プロダクトが日々アップデートされていきます。会社成長のスピード感、交通の社会課題が少しずつ解決に向かっているのを肌で感じていただける環境です。
◎プロダクトができてまだ4年。サポート部門としてもまだ発展途上であり、サポート・サービス/プロダクト品質向上やお客様体験の向上を実現するため、今までのご経験から是非改善アイデアを一緒に考えていただければと思います。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:35 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:50~17:35 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー23F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社が指定する営業所(テレワークを行う場所を含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,438,792円~5,118,816円 固定残業手当/月:130,100円~158,432円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~585,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・能力に応じて決定 ※査定:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限月額5万円) 家族手当:お子様1人あたり月5千円支給 ※3人目からは1万円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 継続雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 ■技術カンファレンス参加費負担(国内外) <その他補足> ■トライアルタクシー(月額1万円):タクシーを知るために運賃を会社が支給 ■ニューノーマル手当(月額1万円) ■児童手当:子育てしながら働く社員をサポートすることを目的として月額5,000円/人を支給 ※3人目からは1万円 ■ウェルカムランチ制度 ■部活動制度 ■私服勤務可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇(介護の必要な家族1人につき年間5日間) ※土日祝日勤務を含むシフト制(週5日勤務) ※年間休日は120日程度になるようシフト調整しています |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門のSV経験(3年以上)をお持ちの方 ■歓迎条件: ・WEB/IT系商材の事業会社でのご経験 ・CRM/SFAの活用経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。