NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【週4在宅】メールカスタマーサポート◆600万DL突破のサロン予約サービス/土日祝休/年休123日
~「人々のコミュニケーションを豊かにする」サービスを多数展開のMIXI/年休123日・フレックス/基本在宅勤務で働き方◎~
■minimoについて
2024年1月にサービスローンチ10周年を迎え、アプリ版minimoは600万ダウンロードを突破したminimoは美容師やネイリスト、アイデザイナーなどを検索・予約できるサービスです。「理想的な美容体験を通じて豊かなコミュニケーションで溢れた社会をつくる」というビジョンを掲げ、一人ひとりのお客様の"なりたい"を実現するサービスを目指しています。
■採用背景
サービス拡大に伴い、お客様からいただくあらゆるお問い合わせに対し、スピーディかつ丁寧・適切な対応ができる体制を整えるべく、新たに1名メンバーを募集いたします。
よりminimoを快適にご利用いただくための体制強化に一緒に取り組んでくださる方をお待ちしております。
■業務内容
◎お客さまからのお問い合わせ対応(主にメール)
◎サイト健全化対応(お客さまからの通報対応や監視対応)
◎その他、請求系の事務作業
◎上記に付随する改善業務
■仕事のやりがい
◇お客様のご要望や課題に対して迅速かつ効果的なソリューションを提供し、事業価値の向上に貢献することが可能です。
◇チームメンバーには、目標達成に向けた主体的な取り組みと戦略的思考が求められ、それらを通じてプロフェッショナルとしての成長機会を得られます。
◇また、継続的な業務改善を推進したりイノベーティブな提案を歓迎するする文化があり、キャリア発展を目指す方々に適した職場環境で業務に従事できます。
■組織構成
・構成:計6名(マネージャー、リーダー、メンバー)
・年齢層:30代中心
・男女比:女性5名、男性1名
※基本リモートですが、書類対応やお客様対応のため出社する必要もあり
■求める人物像
・ユーザーに支持されるサービスを提供することを第一に考え、おもてなしの心をもって行動ができる方
・カスタマーサポートの仕事をただの問い合わせ対応と限定せず、お客様に対してより良い対応をするためには何をしたら良いか等、自分ごと自分軸で思考・行動ができる人
・業務改善に意欲的で、効率化や品質向上に向けて積極的に提案できる人
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※スキル・経験に応じて【契約社員】採用の可能性あり(詳細は試用期間欄記載) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 ■契約社員(契約期間 : 0年6ヶ月) ※契約期間は4月~9月、10月~3月の半期ごとの更新 ・契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) ・更新上限:通算契約期間上限4年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 28F~36F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社が定める国内または国外の事業所/リモートワークの取り扱いについては当社リモートワーク規程に基づく |
交通 | <勤務地補足> ※基本的にリモートでの業務 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,440円~228,520円 固定残業手当/月:59,560円~71,480円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定します。 ■給与改定:年2回(5月、11月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月分の定期代を毎月支給 住宅手当:会社から3km圏内の方に月3万円補助 社会保険:補足事項なし 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 現場でのOJTがメインです。 <その他補足> 病児保育&ベビーシッター補助制度、App Store & iTunesカード/Google Playカード購入補助、書籍購入支援、従業員持株会制度、各種慶弔見舞金(支給条件有)、マッサージルーム、インフルエンザ予防接種、MIXI BREAK(休暇と報奨)、全社総会、懇親会制度、サークル・コミュニティ制度、ランチ代サポート、ドリンクバー完備、社内カフェ(BYRONBAY COFFEE)、社内コンビニ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、生理休暇、裁判員休暇、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PCの基本操作(メール、データ入力など) ・接客など対人コミュニケーションが発生する業務経験 ・ビジネスシーンでのスムーズなメールコミュニケーション・会話スキルを活かして業務推進できる方 ■歓迎条件: ・クレ―ム対応の経験(抵抗のない方) ・カスタマーサポートの実務経験(メールや電話、対面での対応経験者歓迎) ・業務改善に関わる業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MIXI |
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所在地 | 〒150-6136 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア |
事業内容 | ■事業内容: MIXIグループは、1997年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスターストライク」など、友人や家族といった親しい仲間と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを提供してきました。人々の生活がより豊かになる未来を思い描き、ITの側面からコミュニケーションの活性化を促す事業・サービスを推進することで、より良いコミュニケーションの創造に取組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://mixi.co.jp/ |
設立 | 年1999年6月 |
資本金 | 9,698百万円 |
売上 | 146,800百万円 |
従業員数 | 1,645名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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