NEW 正社員
【職務概要】
同社のテクニカルサポートとして、診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
・トラブルシューティング
・リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。
【期待すること】
同社では、顧客の期待を上回る対応と製品の質によって、感動を提供することをミッションとしています。医療現場であるユーザー様の声を開発、フィールドエンジニア、営業にフィードバックして、製品の質を日々上げていってください。
また、成長中の会社なので、業務の生産性向上・効率化の提案や、社内組織作りにも大いに関われます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1八重洲セントラルタワー12F JR・東京メトロ「東京」駅より地下直結 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:384万~900万円 月給制:月額260000円 賞与:6ヶ月(年2回:5月、12月)※業績により変動 昇給:年1~2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、通勤手当(会社規定あり)、家族手当(子ども一人につき月1万円支給)、休日出勤手当、管理職手当、住宅手当、出張手当、定期健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種費用全額補助、入社時の引越し手当(条件あり) ■勤務時間:フレックスタイム制度(コアタイム10:00~17:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】週休二日制(土曜、日曜)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇(入社半年後に付与)、産前産後休暇制度、育児短時間勤務制度 |
応募資格 | 【必須】 ・PCの基本的な知識、スキルをお持ちの方 (ITパスポートレベルを想定) 【尚可】 ・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方 ・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方 ・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方 ・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ドクターキューブ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー18F |
事業内容 | ■事業内容: ・診療予約システム 「ドクターキューブ」 の開発、販売、保守 ・情報システム及び通信システムの構築に関するコンサルティング ・情報システム及び通信システムの企画・設計、開発、販売、保守 |
代表者 | - |
URL | https://jtc.doctorqube.com/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 228名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。