NEW 正社員
≪のびのび働ける環境で、経理としての新しいキャリアを!≫
◎経験浅めやブランクのある方も大歓迎!
◎少数精鋭で会話しやすいから安心
◎時差出勤であなたらしいワークライフを
当社にて経理・総務のお仕事をお願いします。
\はじめは経理業務をお任せ!/
■会計ソフトを使用した仕訳管理
■現金の入出金・管理
■月次決算の書類作成 など
決算処理は名古屋本社にて行うため、
書類の作成、入力・仕訳業務がメインです◎
\慣れてきたら総務・人事のお仕事も/
■契約書の管理
■人事採用業務
(アパレル店舗の求人応募者への連絡、面接の日程調整など)
★もちろんはじめは総務・人事の知識がなくてOK。
働きながら覚えていただければ問題ありません!
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【ライフイベントを経ても長く働ける環境♪】
「仕事も私生活も大切にしたい」
そんな理想の働き方を実現できる環境をご用意しています。
◇残業はほぼなく、メリハリをつけた働き方が可能
◇年間休日123日&5日以上の連休もOK◎
旅行や趣味の時間もしっかり確保できる
◇時差出勤制度で通勤ラッシュを回避!
◇服装やネイル自由!あなたらしさを大切にできる
◇月給23万円~+賞与年2回の安定収入
また、産休・育休取得実績もあるため、
様々なライフイベントを経ても安心して長く活躍できます!
【自由に挑戦できる環境で、輝けるチャンス◎】
少数精鋭だからこそ、あなたの意見やアイデアが
ダイレクトに採用されるチャンスがたくさん。
自分の進め方で幅広い業務に挑戦できます。
ただ、社内のコミュニケーションは活発で、
困ったときは気軽に相談できる雰囲気。
他部署との連携もスムーズのため、孤独を感じずに働いていただけます◎
裁量と自由度を存分に活かしながら、チームの支援体制もバッチリ。
理想的なバランスで、あなたの力を思う存分発揮していただけませんか?
【配属部署概要】
支店には20名の社員が在籍中。
経理・総務は現在2名体制で行っており、
入社後はOJT体制で学べるのでご安心ください◎
幅広い年齢層の社員がおり、
コミュニケーションを取りながら働けます!
ポイント1*108年の歴史が育んだ安定力と革新力* 残業ほぼなし×年休123日で実現する理想の働き方◎
「安定した環境で長く働きたい」
「仕事もプライベートも大切にしたい」
「経験を活かしながら他の仕事にも挑戦してみたい」
そんな想いのある方は、
創業108年の歴史ある繊維・アパレル企業で、
経理・総務として活躍しませんか?
=*働きやすさが1番の魅力!*=
■残業ほぼなし!メリハリある働き方
■年間休日123日◎
■5日以上の連休もOKで旅行も計画的に♪
■転勤なし&時差出勤で通勤もラクラク
老舗企業ならではの安定性と、
こだわりながらトレンドを抑える柔軟性。
両方を兼ね備えた環境で、
あなたらしく輝けるキャリアを築きませんか?
少数精鋭の部門のため、
経験をもとに裁量を持って活躍いただけます♪
ポイント2女の転職!取材リポート
「Laundry」というTシャツブランドを目にしたことがある方は多いのではないでしょうか?それも実は同社のアパレル事業です。大正6年に創業した糸のスペシャリストである同社は、海外にも拠点を展開しそのこだわりの素材を数多くのブランドへ提供しています。直近では綿やコットンの良さを改めて伝えたいという想いで新たに2つの自社ブランドをリリース。安定性と変革力を持った同社なら、安心して働けること間違いありません◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ★時差出勤可能(8:00~、8:30~)! ライフスタイルに合わせてお選びいただけます◎ 【残業について】 残業は月0~5hとほぼなし!定時で退社できるので、プライベートや家庭での時間をしっかり確保できます♪ |
勤務地 | ★転勤なし ★当社の東京支店にてご勤務いただきます 東京都世田谷区上馬2-14-1 横溝ビル2F ※(変更の範囲)当社関連勤務地 |
交通 | 東急電鉄「駒澤大学」駅徒歩7分 |
給与 | 月給23万円~28万円+賞与年2回+残業代全額支給 ※経験・スキルに応じて決定します ※試用期間6ヶ月あり(期間中の待遇に差異なし) |
待遇・福利厚生 | ■給与改定年1回 ■賞与年2回 ■各種社会保険完備 ■通勤手当(全額支給) ■残業手当 ■役職手当 ■出張手当 ■社割制度(自社アパレル製品を50%offで購入可能!) ■自社健康保険組合 ■退職金制度(勤続10年以上) ■外部研修受講補助 ■服装・髪型・ネイル自由 ■受動喫煙対策:オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日123日/ ■完全週休2日制(土日休み) ■祝日 ■GW ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(6日) ■有給休暇 ■産休育休(取得実績あり) ■介護休暇 ■特別休暇 ■慶弔休暇 ★5日以上の連休取得も可能! |
応募資格 | ≪20代~30代が主に活躍中!≫ ■学歴不問 ■経理としての業務経験がある方(年数不問) ■簿記3級程度の知識をお持ちの方 また、今回募集する東京事業所は アパレルブランドの製品販売がメイン。 洋服や販売に興味のある方であれば、 より楽しみながら働いていただけるはずです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。