NEW
正社員
★有給100%消化OK│5日以上の長期連休も可能!
★負担が大きくならないよう業務を振り分けているため、残業はほぼゼロ
★始めやすいシンプルワークがメイン
★ママ社員も多数在籍!ライフイベントを経ても安心
当社にて経理のお仕事をお任せします。
≪具体的には≫
■会計ソフトを使用した仕訳管理
■現金の入出金・管理
■月次決算のための書類作成 など
決算処理や税率計算などは名古屋本社にて行うため、
書類の作成、入力・仕訳業務がメインです◎
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【安心のシンプルワークからスタートできる!】
最初にお任せするのは、入出金や仕訳の管理など、経理の基本的な業務。電子化された請求書の保存・印刷や、部内承認後のネットバンキングでの手続き、経理システムへの入力など、シンプルな流れで進められるので経験浅めの方でも安心です◎手順が明確なので、落ち着いて取り組めばすぐに慣れていただけます!
さらに、希望があれば企画や総務など新しい業務にもチャレンジできる環境。長く安定して働きたい方も、経理をきっかけにスキルアップを目指したい方も、自分らしくキャリアを築いていけますよ!
【一緒に働くメンバーは?】
100年続く老舗企業ながら、東京事業所はとてもフラットで自由な雰囲気が魅力!Tシャツやジーンズで働く人もいれば、金髪やオレンジ、赤など個性的な髪色を楽しむ先輩も多数在籍しています◎20代から50代まで幅広い年齢層の社員が活躍しており、世代を超えたコミュニケーションも自然体。お互いにほどよい距離感を保ちつつ、それぞれのペースやおしゃれを尊重し合える環境です。自分らしく働きたい方や、個性を大切にしたい方にぴったりの職場です◎
★一次面接官となる直属の上司をご紹介!
Tさん(経理部門の責任者/30代/入社10年目/MBTIはINTJ)
└現在は赤髪!これまで金髪や銀髪も経験。趣味は、PCゲームやVtuber
└「面接では笑顔で話しやすい雰囲気を大切にしています!」
【教育制度について】
入社後は、現在経理スタッフとして働く2名の先輩からOJT体制にて業務を教わります。少しずつ、できることから覚えていただければ問題ありません◎
ポイント1*シンプルワーク│年休123日│設立100年以上◎* 新しい環境でお仕事を始めるなら【安心】が一番!
○.*――手順通りにできればOK
お任せするのは、入出金や仕訳の管理などのシンプルワーク。
手順に沿って進められれば難しいことはないので、
経理の経験が少しでもあれば大丈夫です!
○.*――働きやすさバツグン
残業ほぼなし│年休123日以上│有給の完全消化もOK◎
また、アパレル事業を行う会社だからこそ
服装・髪色・ネイル自由でおしゃれを楽しめます!
○.*――フラットで自由な社風
長く続く会社ですが、お堅い感じではなくフラットな雰囲気。
金髪やTシャツにGパンの社員も!
適度にコミュニケーションを取りながら、落ち着いて働けます。
この先長く続くキャリアを、安心の当社でスタートしませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
「Laundry」というTシャツブランドを目にしたことがある方は多いのではないでしょうか?それも実は同社のアパレル事業です。大正6年に創業した糸のスペシャリストである同社は、海外にも拠点を展開しそのこだわりの素材を数多くのブランドへ提供しています。直近では綿やコットンの良さを改めて伝えたいという想いで新たに2つの自社ブランドをリリース。安定性と変革力を持った同社なら、安心して働けること間違いありません◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ★時差出勤可能(8:00~、8:30~)! ライフスタイルに合わせてお選びいただけます◎ 【残業について】 残業は月0~5hとほぼなし!定時で退社できるので、プライベートや家庭での時間をしっかり確保できます♪ |
勤務地 | ★転勤なし ★「駒沢大学駅」より徒歩7分! 東京都世田谷区上馬2-14-1 駒沢神興ビル2階 ※(変更の範囲)当社関連勤務地 |
交通 | ・東急電鉄田園都市線「駒沢大学」駅徒歩7分 |
給与 | 月給23万円~27万円+業績賞与年2回+残業代全額支給 ※経験・スキルに応じて決定します ※試用期間6ヶ月あり(期間中の待遇に差異なし) 【給与例】 入社1年目の想定年収=年収300万~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与改定年1回 ■賞与年2回 ■各種社会保険完備 ■通勤手当(全額支給) ■残業手当 ■役職手当 ■社割制度(自社アパレル製品を50%offで購入可能!) ■自社健康保険組合 ■退職金制度(勤続10年以上) ■外部研修受講補助 ■服装・髪色・ネイル自由 ■受動喫煙対策:オフィス内禁煙 【育児と両立OK】 □選べる出勤時間(8:00/8:30/9:00) □急な有給もチャットでの連絡でOK! □有給の完全消化可能 □繁忙期でも残業は月5~10h程度◎ 体力的にも精神的にも負担が少ない環境で働けるため、家庭や生活と無理なく両立できます! |
休日・休暇 | ≪年休123日以上≫ ■完全週休2日制(土日休み) ■祝日 ■GW ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(6日) ■有給休暇 ★完全消化をしている社員も多数! ■産休育休(取得実績あり) ■介護休暇 ■特別休暇 ■慶弔休暇 ★5日以上の連休取得も可能! |
応募資格 | ≪簿記3級をお持ちの方大歓迎◎第二新卒もOK!≫ ■学歴不問 ■経理としての業務経験がある方(年数不問) 『安定した会社で働きたい』 『アパレル業界のバックオフィスに挑戦したい』 『新しいキャリアにチャレンジしたい』 『自分らしく成長していきたい』 …このような方に選ばれています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。