正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
現在、日本のサービス産業の生産性はアメリカの約半分であり、その要因のひとつがICT資本装備率の低さ=ソフトウェアの信徒度合いの低さだといわれています。一方で、ソフトウェア導入のためには自社に必要な機能・料金に関する情報を一つ一つ調べたり、商談したりしてそろえて横比較する必要があり、多大な工数がかかっています。
そういった問題を解決するために、ミツモアでは法人のお客様向けにSaaS等のサービスを自動で見積ることのできるサービスを展開しています。 今後のさらなる事業成長に向け、既存クライアントの支援を共に担っていただけるカスタマーサクセスを募集しています。
【業務内容】
■フィールドセールスが獲得したクライアントのオンボーディング
■既存クライアントへのアップセル提案、リレーション構築
■カスタマーサクセスにおける業務プロセスの改善
■既存クライアントの課題整理
■既存クライアントの課題から紐解いた、商材改善案の創出
【ポジションの魅力】
■業界をリードする企業のマーケティング担当クライアントと連携し、事業成長を支援できる
■SaaSをはじめとした急成長業界のダイナミズムを直に感じることができる
サービスプロバイダーの事業成長と見積りを依頼する法人企業の双方の成長に貢献できる
■クライアントのサポートという枠組みではなく、本当のサクセスに向けた、社内業務プロセスの改善や商材の改善が行える
【プロダクトの魅力】
■圧倒的な依頼者体験ミツモアは、従来の「資料一括請求」サービスを超える革新的なアプローチを提供しています。ユーザーは簡単な質問に答えるだけで、自社に最適なサービスと料金プランを即座に知ることができます。この自動マッチングシステムにより、企業は煩雑な資料の読み込みや情報整理の手間を省き、サービスの比較検討・導入にかかる工数を大幅に削減できます。そうすることで、日本の生産性向上に直接貢献しています。
■多角的な事業者貢献
現在の製品比較診断サービスにとどまらず、企業の購買プロセス全体をカバーする総合的なソリューションへと進化を目指しています。初期検討段階での購買担当者の多岐にわたる業務をサポートし、さらに、サービス提供事業者に対しても、オンライン・オフラインを問…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【応募要件】 ■法人営業経験またはカスタマーサクセス経験 【歓迎要件】 ■SaaSの営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。