正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎バックオフィス部門の業務改善、各システム開発のプロジェクトを牽引する事務企画職としてご活躍頂きます。
【具体的な業務内容】
■ITを活用した保険事務フローの抜本的改革
■保険事務改善策の企画、遂行
■バックオフィス部門内および全社的なプロジェクトのリード、推進
■事務サービスの先進事例の調査、研究
【部門ミッションと期待する役割】
■新契約引受や収納保全、保険金支払、コールセンター部門等
(以下、バックオフィス部門)で横断的な業務改善やプロジェクト、
個別開発案件に参画し、専門的な知識をもって適切な判断と対応を行い、
よりサービス/業務効率/業務品質の向上を実現する。
■まずは現在、検討が進んでいる、各システム開発のプロジェクトメンバーとして
従事いただき、早期にチームリーダーとして活躍、
将来的には事務部門全体を牽引する役割を担っていただきたい。
【組織】ビジネスプロセス企画部(10名程度)
【その他】
□リモートワークの頻度は月8割程度
□勤務時間の前後2時間の時差出勤可能
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■保険会社に関わる下記いずれかの経験 ・保険事務部門経験 ・保険事務設計経験 (システム開発部門、事務部門で要件定義等の上流工程経験) ・保険事務改革のコンサルティング業務経験 [歓迎経験] ・システム開発におけるプロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、PMOいずれかの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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