正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
【大阪/淀屋橋】カスタマーセンターリーダー◆土日祝休◆『弥生会計』会計ソフトシェアトップ級
◎業界未経験歓迎/テクノロジー×人間力で次世代カスタマーセンターを目指す/複数チームのマネジメントとしてセンターの業績向上に貢献
◎会計ソフトシェア23年連続No.1の自社サービス展開・業績安定推移/副業可/所定労働時間7.5h/賞与年3回/Web面接完結/フレックス/年休125日
■本ポジションの魅力:
<センターの業績向上に貢献できる>本部署はこれまで、あくまで顧客のサポートをメインミッションとしてきました。しかし、今回募集しているポジションでは本部署から顧客に積極的に提案活動を行い本部署から業績向上を目指すことがミッションとなっております。ご自身の力で売り上げに貢献したい!という方は大歓迎です◎ぜひご応募ください!
<人間力重視のカスタマーセンター>当社のカスタマーセンターはお客様対応を行う社員の約9割が中途入社で、様々な経験を積んできています。また、顧客対応はメールやチャットボットではなく『人』がメインとなっており、それが可能なのは人材を確保できている当社ならではです。サービス開始から培ってきたノウハウと人間力、また今後進めていくテクノロジーを掛け合わせ、次世代のカスタマーセンター創りに貢献いただける方を募集しております!
■業務内容:
複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になります。メンバーの目標管理や育成を通じてチームのパフォーマンスを最大化することだけでなく、本部横断のプロジェクトに参画して製品やサービスの開発や改善に携わることもできる、非常にやりがいのあるお仕事です。
<具体的には>
・チームリーダーの育成/マネジメント
・KPI達成のための戦略策定(生産性/人員配置など)
・本部運営リーダーへの成果報告
・業務上のトラブル発生時の解決支援
・お客さまの声を元にした製品やサービスへのフィードバック等
・センター運営全体の問題解決業務
■キャリアパス:
1つのチームでマネジメント経験を積んだ後は、マネジメント職としてキャリアアップする道もあれば、現場運営の経験を活かして業務フローの設計や開発本部/マーケティング本部など、他部署と連携して横断プロジェクトに参画するなど、様々なキャリアパスをご用意しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★大阪カスタマーセンター 住所:大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F 勤務地最寄駅:御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~710万円 <賃金形態> 月給制 年俸制(月額給与+固定賞与の12分割)の選択も可能です <賃金内訳> 月額(基本給):269,000円~318,000円 固定残業手当/月:87,000円~103,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 356,000円~421,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定。 ※年収550万円以上は固定残業代制(※固定残業時間30時間/月、超過分別途支給) ※ストックオプションあり ■昇給・賞与 昇給:年1回 賞与:年3回(固定2回、業績1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月あたりの最高限度額は所得税法の非課税限度額内 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.7%) <教育制度・資格補助補足> OJT中心となります。 <その他補足> 【スキルアップ支援】 ・資格合格お祝い金・資格維持費支給(税理士、公認会計士、社労士、中小企業診断士) ・資格取得、研修受講の補助 【働き方支援】 ・リモートワーク環境整備補助金 ・リモートワーク手当 ・UIターン転職の方への入社時転居費用補助 【長期勤続支援】 ・リフレッシュ休暇補助金 ・永年勤続表彰金 【レジャー、アクティビティ支援】 ・社内親睦会制度 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・ベネフィットステーションおよびクラブオフ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/29~1/3)、夏季(3日)、特別有給休暇、リフレッシュ休暇(5年ごとに5日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれも満たす方 ・15名程度の規模のプロジェクトリーダーまたはチームリーダー経験 ・成果を数値で示し、なぜその成果が出せたのかを職務経歴書に明記できる方。 (成果例:業務効率向上、売上向上、顧客満足度向上など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 弥生株式会社 |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F |
事業内容 | 日本の事業者数の9割以上を占める中小企業は日本経済の根幹を担っています。 「中小企業を元気にすることで、日本の好循環をつくる」 さまざまな中小企業が元気になれば、そこで働く人びとの気持ちも未来も元気になる。 それは、日本の経済が成長し、社会が元気になることにつながる。 弥生は、中小企業の活力を生み出すことで、日本の活力を生み出すことに貢献します。 |
代表者 | 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
URL | http://www.yayoi-kk.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 28,780百万円 |
従業員数 | 937名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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