正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
【北区】カスタマーサクセス◆生成AIを活用した架電特化型SaaS/フレックス/土日祝休み
電話業務を完全自動化!架電特化型AI電話オペレーターを開発するスタートアップ/営業組織立ち上げメンバー募集!】
■サービス:生成AIで架電業務を完全自動化「nocall.ai」
人間のように会話応答ができる架電サービスを開発。1,100万人の労働力不足という日本の危機に生成AI技術で挑みます。すでに大手企業、メガベンチャー、スタートアップなど、幅広いお客様に導入いただいております。
■業務概要:
nocall.aiのカスタマーサクセス担当者として、クライアント企業がAIによる電話業務自動化ソリューションを最大限活用できるようサポートする役割を担います。本ポジションでは、オンボーディングから日々の運用支援、導入後の成果測定、さらにはクライアントとの信頼関係構築を通じて、顧客満足度の向上とプロダクト利用率の最大化を目指します。クライアントの課題解決を促進しながら、事業全体の成長に寄与するポジションです。
■業務詳細:
◇クライアントオンボーディング
・クライアント企業の導入初期サポート(プロダクトの設定、利用トレーニングの実施)
・クライアントの業務プロセスや課題に応じた活用方法の提案。
◇日々の運用サポート
・クライアントが利用するAIシナリオやワークフローの最適化サポート。
・問題発生時の一次対応およびエスカレーション。
・使用状況のモニタリングと定期的な状況レポートの作成・共有。
◇成果測定と提案
・利用データの分析を通じた改善提案。
・KPI(例: 労働時間削減量、顧客接触率)達成に向けたアクションプランの策定と実行。
◇プロダクト開発・改善へのフィードバック提供
・クライアントからのフィードバックを社内プロダクトチームへ共有し、プロダクト改善を促進。
・業界トレンドや競合情報の収集と共有。
■商材の魅力:
生成AI技術を用いた電話サービスを展開し、インサイドセールスや展示会、車検などのリマインド電話の効率化に寄与しています。
■会社の魅力:
VC複数社より資金調達をし、事業開発しています。
実績:多くの上場企業/非上場企業のお客様との取引実績。
ALL STAR SAAS FUNDによる2025年注目スタートアップに選出
2024年後半Monthly Pitch注目スタートアップ20社に選出
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都北区志茂3-24-9 冨田ハイツ202号室 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/志茂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 原則出社(オフィスは都心に移転予定です) リモートワーク:事前申請によって柔軟に可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,814円~330,000円 固定残業手当/月:69,900円~90,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,714円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■健康診断 ■ストックオプション |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、慶弔、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須要件:以下いずれも必須 ・コミュニケーション能力 ∟クライアントの課題や要望を的確に理解し、適切な解決策を提案する力。 ・課題解決能力 ∟クライアントの運用上の問題を迅速に把握し、解決する能力。 ∟プロダクトや業務フローを分析し、改善提案ができる。 ・柔軟性と適応力 ∟急速に変化するスタートアップ環境で優先順位を切り替えながら対応できる能力。 ■歓迎要件: ・SaaS企業での経験 ・データ分析スキル ・生成AIに関する知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Passionate Genius |
---|---|
所在地 | 〒174-0072 東京都板橋区南常盤台1-11-6 レフア南常盤台101 |
事業内容 | ■事業内容: 生成AI技術を駆使して未来のインターネット体験を創造する生成AIスタートアップ企業です。 2023年に大手VC2社及びエンジェル投資家より資金調達を実施しました。 架電特化のChatGPT電話サービス「nocall.ai」は、24時間365日対応可能な電話業務の自動化を実現しています。 |
代表者 | - |
URL | https://passionategenius.com/ |
設立 | 年2020年12月 |
資本金 | 18百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。