正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
【六本木】セールスアシスタント ◆顧客対応/契約対応のアシスタント業務をお任せします
■業務概要:
弊社が展開する「オンライン診療システム」や「クラウド型電子カルテ」などの医療システムについて、全国の医療機関やパートナーに対する顧客対応/契約対応のアシスタント業務を行っていただきます。
■具体的な業務内容例:
・各医療機関/パートナーとの契約業務、請求業務、支払い業務(電話、メール等でのフォローアップ含む)
・顧客情報管理業務
・受発注業務
・その他関連する事務業務全般
■募集背景:
この度採用募集しているCLINICS事業部は、オンライン診療システムや電子カルテを中心とした、クラウド診療支援システムを医療機関へ開発・提供している事業です。特にクラウド電子カルテは、国の方針である「医療DX令和ビジョン2030」でクラウド電子カルテの全国的な普及を目指している背景もあり、とても注目されているサービスです。CLINICSは全国の医療機関に導入が拡大しており、今後のプロダクトの拡張や事業拡張も見据えて顧客対応の強化や仕組み化を進めています。その中で、顧客対応のアシスタント業務全般を担っていただきたいと思っています。
■仕事の魅力:
・これから新しく業務設計を作っていくチームになりますので、行って頂く業務を一緒に構築していくことができます。
■求める人物像:
・自走できる方、指示がなくても自ら積極的に業務を見つけて実施できる方
・不確定要素や変動要因の多い環境を楽しみ柔軟に対応できる方
・客観的に業務の振り返りをし、次の業務に活かせる方
・オンライン診療やクラウドカルテなど医療システムに興味のある方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 正社員または契約社員での雇用となります(契約社員雇用の場合の詳細は試用期間の欄に記載) <試用期間> 3ヶ月 ■契約社員雇用の場合の詳細: 【契約の更新:有(初回3ヶ月契約/業務習熟度・勤務実績等に応じ以後6ヶ月更新)、更新上限:無】正社員登用制度あり(年2回評価面談あり) |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,000円~275,000円 固定残業手当/月:47,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 249,000円~339,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給・賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき交通費全額支給 住宅手当:該当条件により月額3万円支給 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■服装自由 ■月1回、社員同士の交流を目的とした納会後のピザパーティー(費用は会社負担で開催) ■入社時希望PC貸与・外部ディスプレイ貸与 ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)。 ■ビル共用部分に喫煙室有 ■出張手当:片道100Km以上の出張の場合1日につき1,500円支給 ※外勤ありの職種のみ ■選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・受電やチャットなどで顧客とコミュニケーションをとったご経験 ・営業事務や契約関連のアシスタント業務のご経験 ・エクセル等での資料作成のご経験 ・PC操作含むITツールに抵抗がない方 ■歓迎条件: ・医療業界での営業事務等アシスタント業務のご経験 ・事務業務等の企画、業務構築のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メドレー |
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所在地 | 〒106-6113 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F |
事業内容 | ■事業内容: (1)人材プラットフォーム事業・・・医療ヘルスケア分野における日本最大級の人材採用システム「ジョブメドレー」とその周辺事業を運営しています。求職者と事業所のよりよいマッチングはもちろんのこと、医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。 医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」/介護事業所向けオンライン動画研修サービス 「ジョブメドレーアカデミー」/老人ホーム・介護施設の検索サイト「介護のほんね」 |
代表者 | 代表取締役社長 瀧口浩平 |
URL | http://www.medley.jp/ |
設立 | 年2009年6月 |
資本金 | 6,695百万円 |
売上 | 29,302百万円 |
従業員数 | 1,105名 |
平均年齢 | 31.8歳 |
主要取引先 | - |
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