正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
時短勤務希望の方【大阪/堺筋本町】コールセンター内勤営業<未経験歓迎>◆研修・福利厚生充実/内勤のみ
<17時退勤・完全土日祝休みなど働き方が選べる!ライフスタイル・ご希望に合わせた働き方がかないます★ママさんなど時短勤務の先輩も活躍中!>
生命保険の見直し業務を行っている当社にて、コールセンターでの内勤営業を担っていただける方を募集します。
■業務内容
主に「集客」を担うお仕事です。新規のお客様はもちろん、グループ内の顧客リストやラジオなどからの反響のお客様をお電話で対応いたします。
グループ会社の顧客リストや、同社のアルバイトスタッフ50名が選定した、見込み客に対してアプローチいただくので、成約率も高く、効率的に営業活動を行うことができます。
また、週5回レギュラーのラジオ番組をもっており、ラジオを聞いての問い合わせからの受注が4割となっています。
※アポイントを受注できたら、別部署の営業担当に振り分けを行います。
■研修制度
一週間保険の研修があり、生命保険募集人資格、損害保険、少額短期保険等の資格を取得。ほとんどの方が1~2か月程度で一人で業務ができるようになります。
■働き方について
(1)勤務時間:9~17時(土日祝休み):基本給182,000円+応援手当20,000円
(2)勤務時間:9~17時(土日休み): 基本給191,000円+応援手当20,000円
(3)勤務時間:9~18時(土日祝休み):基本給208,000円+応援手当20,000円
(4)勤務時間:9~18時(土日休み)::基本給218,000円+応援手当20,000円
※世帯主等諸条件を満たす方:別途「家賃手当:35,000円/月」を支給
※祝日の出勤:会社カレンダーで、大型連休付近の祝日以外は会社が稼働しているため、選択制となります。
■組織構成
コールセンター事業部は現在35名で構成(本部長・部長(30代)、マネージャー・サブマネージャー(20後半の男女)以下社員29名)
→マネージャーが時短で勤務しており、そのほか3名の社員が時短で働きながら、しっかり結果を出しております。
相談できる先輩も多いため、安心してご応募ください!
<全体的な雰囲気>
社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。また、ほとんどの方が保険業界未経験で現在活躍しています!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:大阪府大阪市中央区南本町2-1-8 創建本町ビル3F 勤務地最寄駅:中央線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 282万円~375万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):182,000円~218,000円 その他固定手当/月:20,000円~55,000円 <月給> 202,000円~273,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年4回 ■賞与:年2回(4・10月、能力と業績にて算出/2ヶ月分実績あり) ■その他固定手当(応援手当20,000円(全員対象)/家賃手当:55,000円(諸条件有)) ■勤務時間・勤務日数の選択により基本給は変動 ■インセンティブあり(単月:平均2~15万円を月給とは別に支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円まで 家族手当:扶養の配偶者1万2千円、子一人につき5千円 住宅手当:月55000円(世帯主の場合) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金規定に従う <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 一週間保険の研修があり、生命保険募集人資格、損害保険、少額短期保険等の資格を取得いただきます。ほとんどの方が1~2か月程度で一人で業務ができるようになります。 <その他補足> ■資格所得支援制度 ■一人暮らし支援制度(上限10万円) ■奨学金サポート制度 ■事業部達成賞 ■社員旅行(バンコク、プーケット、グアム) ■慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金など) ■定期昇給制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■選択制:完全土日祝休/土日休み ■GW休暇、夏季休暇(7~9日)、年末年始休暇(7~9日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ママさんなど時短勤務ご希望の方、ぜひご応募ください★ ※ご経験は不問です※ ■歓迎条件: ・コールセンターでの内勤営業職にご興味をお持ちで、向上心のある方 ・顧客折衝経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。