正社員
【職務概要】
人事として新卒採用・中途採用を中心に業務をお任せします。
会社戦略・事業戦略を踏まえ、人材採用を通じて、
会社の事業運営に貢献していただきます。
【職務詳細】
以下の業務をお任せします。
■採用業務(新卒・中途)
・採用計画の立案、求人手法の選定/運用
・エージェント企業や紹介会社、広告代理店とのMTG
・応募者対応(面接実施)
・入社後の定着支援等
※スキル・経験に応じて上記以外にも、
人事として労務、人事制度業務に幅広く携わっていただきます。
・人事考課の管理
・法改正対応(規定改定準備、社内説明など)
・他部署からの労務相談対応
・ハラスメント相談対応
・社内研修
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F 地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅から徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~468万円 年棒制:月額333333円 賞与:年俸制のためなし 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費規定支給、時間外手当有、出張手当有、正社員登用制度有、退職金前払い制度(入社2年目以降)、財形貯蓄制度、日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年目以降)、子育て支援制度、社内イベント(年度表彰式など) ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休二日制(土日)祝日、慶弔休暇、産前産後休暇、有給休暇(10~20日) |
応募資格 | 【必須】 ・新卒、中途採用のご経験がある方(目安:2年以上) ・マネジメント、またはリーダー経験がある方(年数・人数規模不問) 【歓迎】 ・給与計算 ・労務管理 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 (1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 (2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 (3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 (4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jp-twc.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 182百万円 |
売上 | 9,000百万円 |
従業員数 | 326名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。